※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよかか
妊娠・出産

妊娠線が急に出るのは普通ですか?昨日までなかったのに、膝の裏にも出来てショック。体型や体重の変化が原因で、先生に安心されたけど、産後はダイエットするつもりです。

えっえっえっ💦
妊娠線って急に出ますか?💦
昨日か一昨日まではなかった気がするのに…
しかも言い方アレですが、膝の裏にも妊娠線出来てた…そりゃ1人目で体重戻りきってなかったにしても、結婚前がっつり運動してての20代体型から結婚後運動辞めて30代突入→出産経験して今は臨月前で15キロ近く増えてるからな…
運動も辞めてから体脂肪も1桁から20%になったし、そりゃ脂肪も増えるし脚も太くなりますわ…

地味にへこむっっ!!!ショック…😭😭
痩せてるから増えて大丈夫だよって先生に言われてたの鵜呑みにしすぎた…産んだらダイエットだ…

コメント

ころ助

妊娠予防のクリームは使われてますか?
妊娠後期に入ると急に赤ちゃんも大きくなってお腹も大きくなりますよね💦

• そよかか

そよかか

使ってます使ってます!
    さっき久しぶりにお腹の下側(見えない側)から胎動の動画でも…とカメラ見たら「ん?…あれ!?」となって😂💦
    脚も昨日たまたまジーンズ脱ぐのに膝裏みたら「これって…🙄😵」となって落ち込んでました(ToT)
    先月下旬~先週くらいまで私も体調悪くて不摂生だったので体重も気にしてなくかなり増えたし、クリームも少し怠ってたのでそれが原因かなーとも思いつつやはり無かったものを見つけてしまったショックが大きいです😭笑

• 2月15日
  • ころ助

ころ助

ええーっそれはビックリですね💦
    私も体重増えまくりで赤ちゃんも大きいって言われてるんですでにお腹パンパンだし意外と普段見えてないとこにあるかも😂って怖くなりました!!
    もう電気消して転がっちゃったので明日でも確認してみよう、、、

• 2月15日
レモン

急に出ました!
ずっと保湿してましたが
お尻、太もも、お腹にできました…
ショックでしたが元気に育って健康な娘だからあまり今は気にしないですが最初は少し凹みました😥🤏

• そよかか

そよかか

やはり💦
    私も出てしまったら仕方ない~と思ってましたが実際目の当たりするとショックが大きいです…へこむ…
    でも赤ちゃん元気なので勲章と思って…✨産んでから綺麗なお母さんになれるように頑張ろうと思います😁

• 2月15日
あや

でます!
わたしも正産期で急に来て
産むまでずっとショックでしたwwwww
あとちょっとじゃん!!ってなりましたw

バイオイル使うとひどくなるのを予防してくれて治りも良くなるのでお試しください🤣

• そよかか

そよかか

本当それです!あとちょっとじゃん!みたいな😂
    前回そんな念入りに予防してなくても出来なかったので、その感覚で手抜きしてるときもあったのがいけなかったかなーと思ってます😵💦
    バイオイル!ありがとうございます!ちょうど今のが無くなりそうなので購入したいと思います🙋!!

• 2月15日
初めてのママリ🔰

私は妊娠線できなかったんですが
急みたいですね🥺
産んでからできたって友達もいます!

• そよかか

そよかか

私も1人目出来なかったですー!なのでここにきて急に出来るの!?💦みたいな驚きが隠せません😢
    私もこのままひどくならないようにケア続けようと思います😣

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

クリーム塗ってても体質でなるみたいですね💦

はじめてのママリ🔰

毎日クリーム塗ってましたが、昨日なかったのにって感じで1日で急に出ました😭😭

みみみ

臨月に近づくにつれて急にできるし、なんなら出産の時も出来るようですよ😭