※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごんごん
子育て・グッズ

3人目の妊娠で2人乗りベビーカーを検討中。安くて使いやすいものを探している。ネビオ アミティエかKATOJI 二人でゴーを検討中。

2人乗りベビーカー
3人目の妊娠がわかり、2人乗りベビーカーの購入を検討中です。
なるべく安く、使いやすいものをと思って探しているのですが、実際皆さん何を使ってらっしゃるのか、教えて貰えたら嬉しいです!
参考にさせて頂きたいです…m(_ _)m
ネビオ アミティエ か KATOJI 二人でゴーがお値段的に手頃かな〜とチェックしているところです!

コメント

ありんこ

KATOJIを使ってます😄
毎日幼稚園のバス停まで行ってます。
末っ子がまだ座れない頃は末っ子抱っこ紐、上二人を前と後ろに伸せてました☺
最近は末っ子を前のベルト付きの椅子に座らせて、上二人をちょっと狭いですが後ろがわに座らせて3人乗せて行ってます✨
使いやすいし、便利なので買って良かったなと思ってます!

• ごんごん

ごんごん

早速のコメントありがとうございます!
    KATOJI、5000円くらいの差なので、頑丈そうだしいいかなーと迷っていたので参考になりますm(_ _)m
    やはり3人目いると、ある方が便利ですよね。
    こればっかりは、感じ方に個人差があるかとは思うのですが、2人乗りとなると、やはり大きさはかなり大きく感じますか?

• 2月15日
ありんこ

大きいから押しにくいとかはあまり感じないですし、片付けるのも慣れたら簡単に折り畳めますよ☺
私の車がタントで、トランクに乗せたら、ギリギリ閉めれますがかなりぎゅうぎゅうに押し込む感じです😅

• ごんごん

ごんごん

タントにも乗るんですね!
    スペーシアに載せる可能性もあったので、有難い情報ですm(_ _)m
    前向きに検討します!!!
    ありがとうございます!

• 2月15日