※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
家族・旦那

今日はバレンタインでしたね。皆さん旦那さんにチョコとか渡しましたか?…

今日はバレンタインでしたね。
皆さん旦那さんにチョコとか渡しましたか??
私は小さなマフィンを12個作りました🍫
ご飯の後に2人で食べよう〜!!と思ってたんですが、洗い物してる間に全部食べられました 笑
私味見で1個しか食べとらんとに😂
でもまぁ 美味しかった〜!!ってニコニコしてたので良しとします😌笑

コメント

ままり

うちもマフィン作って渡しました〜❤️30個くらい作っちゃって食べ過ぎて口の中が甘々です🤪w

  • あかね

    あかね

    マフィンお揃いですね☺️
    30個!!すごいです✨
    私も甘々になる予定でした😂笑

    • 2月15日
はじめてのママリ🐼

手作り素敵です!
私は旦那が好きなケーキ屋でティラミスと、好きなブランドの靴下でした〜買っただけの手抜きバレンタインでした😂

  • あかね

    あかね

    ありがとうございます☺️
    去年は仕事で何も出来なかったので、今年はちょっと張り切りました🤣
    旦那さんが好きなものを選んでる時点で手抜きじゃないですよ!!
    素敵です✨

    • 2月15日
あんぱん

皆さん凄いですね!私の旦那はお菓子作りが好きなんで…。いちご🍓と練乳渡しました笑笑。すごく喜んでくれたことが一番だと勝手に良いように解釈してます。

  • あかね

    あかね

    お菓子作り好きな旦那さん、素敵です☺️
    喜んでくれることが1番嬉しいですよね💑

    • 2月15日
おうちゃん🐘🌿

いっぱい食べてくれると嬉しいですよね😭💓💓

私は夫が好きなスコーンを作りました♡仕事から帰ってくるなりラッピングをガサガサ開けてその場でスコーン全部食べてました…(笑)ラッピング見て…かわいいラッピング…と思いながらも嬉しかったですʕ•͡ɛ•͡ʼʼʔ笑

  • あかね

    あかね

    食べすぎでは??って思ったけど嬉しかったです☺️笑
    ラッピング〜〜!!
    男性ってあんまりそういう所見てくれませんよね、、可愛くしたのに😂
    好きな物を作ってくれたから早く食べたかったんでしょうね💑

    • 2月15日