※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ´∀`)
産婦人科・小児科

熊本市内で相談しやすい産婦人科を教えてください。生理が2週間以上来ないため受診したいです。

ストレスで生理が2週間以上きません。
一度産婦人科を受診したいと思っています。
熊本市内で先生に相談しやすい病院があれば
教えていただきたいです。

コメント

ako

ゆのはら産婦人科にいつもお世話になってるんですが、
診察の前に助産師さん?看護師さんが親身になって話を聞いてくれます!わたしいっぱい相談にのってもらいました。それを先生に伝えるかんじです。癖があると有名な先生ですが笑
でも信頼できる先生です

かびごん

聖アンナレディースクリニックの先生も看護師さんも優しくてわたしは好きです🙂
子どもを一緒に連れて行ったら、診察室にはDVDレコーダーを準備してくださっててアンパンマンを流して娘も大人しくしてくれてました☺️
注射とかする時ももう1人看護師さんが来て、1人は娘のお守り、1人がわたしの処置をしてくださって、娘の事も可愛い可愛い言ってくださるしとてもフレンドリーに感じました☆

• ( ´∀`)

( ´∀`)

子供みてくれるのは、ありがたいですね!!行ってみようかと思います!!

• 2月16日
 mama

私も帯山にある聖アンナレディースクリニックさんおすすめです!
受付の方は淡々としてる感じですが(笑)、先生は優しくて相談しやすいです!
おりもので悩んでた時も「ちょっとでも気になったらいつでも来ていいからね」って言ってくれました🙆

顔見知りが看護師さんで働き出したので疎遠になってしまいましたが😅、それがなかったら通い続けてたと思います!

今は神水にある森川レディースクリニックさんに行ってます!
予約制で待ち時間少ないし、受付の方も看護師さんも優しいです❤笑
こっちは先生があっさり系ですが、相談はしっかり聞いてくれるし信頼できますよ💡

• ( ´∀`)

( ´∀`)

妊娠以外で婦人科にかかるのってハードル高くて😵💧そう言ってもらえると安心ですね

• 2月16日
おまめママ

オークス通りにある、フォーシーズンズレディースクリニックに通っていました!女医さんで、親身に話を聞いてくれます!
看護師さんも受付の方もいい方ばかりでわたしは通いやすかったです!
ただ予約制?だったと思います。
直接でもいいですが、人気なのか待ちます😖