※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐもぐ♡
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で恥骨痛に悩んでいます。歩く・動くと痛み、寝返りや寝起きが辛いです。外陰部にも違和感あり、心配です。次回の健診で再度相談しようと思っています。

今妊娠8ヶ月です🤰1人目のときにはなかった恥骨痛?に悩んでます😭健診の際に先生に相談すると、抱っこもしてるし、なかなかゆっくりもできないだろうしね💦骨盤ベルトなどでなるべく固定するしかないとのことでした😣ですが、最近恥骨痛じゃないかも?と思って気になってます💦痛むのは歩いたり動いているときで、寝返りも痛く、寝起きは激痛です😱ほかにも外陰部あたりに違和感があり何かできてしまっているのかもと心配です😖若干の下腹部痛もあるので次回の健診で再度診てもらおうと思うのですが、恥骨痛のある方どのようなかんじですか❓

コメント

♡

恥骨痛ですね!
私も2人目からあり
妊娠すると毎回です😅👍

歩くのも寝返りも全て痛いです😭‼️‼️

産んだら治るので
我慢しかないですよ😂❣️

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

そうなんですね😭産んだら治る😫✨がんばります💓ありがとうございます❤️

• 2月14日
  • ♡

お腹大きくなればなるほど痛いですが、頑張りましょう🤣💓

• 2月14日