※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
雑談・つぶやき

昨日旦那の仕事帰りに電話してて、家事を褒めてほしくて畳まずに放置し…

昨日旦那の仕事帰りに電話してて、家事を褒めてほしくて畳まずに放置してあった洗濯物を
「畳んだよ!あと掃除もした!」
ことを報告したら
「俺もしようと思ってたんだけど、、、ごめんね〜ありがとう〜!」って言ってくれた!
「やろうやろう思ってたのに毎日下で娘ちゃんと遊んでて全然してなくてごめんね」
って謝ったら
「嫁ちゃんは毎日娘ちゃんの面倒見てるしできなくてもいいんだよ!」だって😂❤️

この人と結婚して良かった〜!と改めて思いました😂❤️

※ちなみに同居で洗濯はお義母さんがしてくれてます
乾いたのをハンガーから取って二階の寝室に放置してありました
掃除も二階と階段しかしてません、一階の全てとお風呂はお義母さんがしています
朝も起きれず旦那のお弁当すらお義母さんが作ってくれてます
朝ご飯も昼ご飯も作りません、夜だけです
片付けはお義母さんの担当です

私は何もしないのに褒められたいだけのとんでもねぇ嫁です笑笑

みなさんの旦那さんと結婚して良かったエピソードも聞きたいです!😊❤️

コメント

私が我儘言いまくっても怒らないとこですかね笑
あと欲しいものは何でも買っていいよって言ってくれたり、買ってくれます😅
手抜きご飯でも美味しいって言ってくれます🤣
基本、優しいです👏🏻😇

• ひまま

ひまま

旦那さんこはままさんのことだーーーーいすき!なんですね〜😂❤️
    文面から愛が伝わる❤️優し人って本当に素敵ですよね!自分だけには特に優しい甘い人笑笑
    うちの旦那も同じタイプの人間です笑

• 2月14日