※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lee🐈‍⬛.*°。♡
妊娠・出産

生理が遅れているが陰性で、妊娠希望。浮腫や足首の痛みも。遅れて陽性反応した方、教えてください。

前回の生理が1/16にあり平均周期が25日です。
今回2/10に生理予定なんですが…まだきていません。
今まで遅れても2日程度です。
下腹部のチクチク感が1日に数回ある程度で、生理前の感じが全く無く念のためにフライングで検査しましたが陰性でした。
妊娠希望で今までなかなか授からず期待はしてはいるものの…
リセットした後の事を考えると嫌なので余り考えずに時間が経つのを待っている感じです。

皆様は生理が遅れて陰性から陽性に反応した方、どの位遅れて陽性が出たのか教えて頂けると助かります。

因みにここ数日は下半身の浮腫が酷くて足首が痛い時があります。これも妊娠に繋がる前兆なのでしょうか?

コメント

多分まだ4週ぐらいなんで、陰性なのかな?と思いました😰今月の終わりあたりですると、線が出ると思います😳

第二子流産でしたが、検査薬して陰性→10日〜15日待って、したら陽性でした😌✨
いつもない浮腫なら妊娠の可能性あるように感じます!!

• Lee🐈‍⬛.*°。♡

Lee🐈‍⬛.*°。♡

コメントありがとうございます😊

流産…お辛かったですよね…

やはりまだ早い時期にフライングしてしまった感じですね💦
    もう少し気長に待って、それでも生理がこないようなら再度検査をしてみます✨

• 2月15日
あ〜ちゃん

1/17に生理2/9生理予定の平均周期が24日です!
生理前の腹痛や腰痛症状があります。
生理当日に薄っすら陽性、本日生理予定から6日目ですがくっきり陽性でした😊
個人差がありますので何とも言えないですが、再度検査薬しても良いのではと思います!

Lee🐈‍⬛.*°。♡

コメントありがとうございます😊
    また、妊娠おめでとうございます㊗️
    病院で確認出来るまで楽しみですね♡‼︎

私自身、ここまで遅れた事が無く妊娠している症状が(体調面など)ハッキリした事が無く不安です…。
    食欲もあるし、胸もはらず…笑笑
    個人差があるとは思いつつも昨日はフライングでした。笑笑
    職業柄、不規則な生活なので基礎体温もこまめ計らず(^^;;
    お腹のチクチク感や足の浮腫が酷いのと、若干の生理前みたいな鈍い痛みがあるかな?くらいです。

• 2月15日
  • あ〜ちゃん

あ〜ちゃん

化学流産が心配で仕方ないです。とりあえず継続してくれることを祈ります!

生理前症状しかないので、本当に妊娠しているか疑ってしまいます😭
    胸のはりはなく、お腹がとにかく空きます!

お互いに授かれていますように☺️

• 2月15日

Lee🐈‍⬛.*°。♡

確かに‼︎
    化学流産が心配ですよね。

私ももう少し待って検査してみます😍

• 2月15日