※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
その他の疑問

ワンオペしてる方に質問です!いつもお疲れ様です。ほんとに尊敬します。…

ワンオペしてる方に質問です!!
いつもお疲れ様です。ほんとに尊敬します。

小中と仲良しだった友達と、30代の今でもたまーに遊ぶのですが、(その子は県外にお嫁にいきました。出産前やお正月などに実家のあるこちらに帰ってきたときだけ遊びます。)ワンオペで専業主婦で家事に育児に慣れない土地で頑張ってるみたいなので、何かプレゼントを送りたいと思います。どんなものを貰ったら嬉しいでしょうか?
もう息子くんは1歳半です。

コメント

るんるん

私なら、自分では買えない化粧品などが嬉しいです✨

あした

ワンオペ育児してます!
自分では買わない高めのコーヒー、紅茶などなら、ワンオペ育児の合間のふとしたときにリラックスできると思います!
あとは、レトルト食品の詰め合わせも嬉しかったですが、お子様と一緒に食べられるものとなると子供よりになってしまうような気がするので、贅沢に自分だけ飲めるものって、私は嬉しいです!