※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レオナ
子育て・グッズ

添い乳で一才半の子供が夜中に2、3回起きることがあります。断乳すれば起きなくなるでしょうか?

一才半ぐらいでまだ夜中2、3回起きてしまう方いらっしゃいますか?
うちはまだ添い乳です。
断乳すればおきなくなるでしょうか?

コメント

ついこの前までそのくらい起きてました。
断乳すれば朝まで寝る子も居てるし、変わらず起きる子もいてますよ。

• レオナ

レオナ

そうですよね。夜寝て朝までってことが一度もないのでちょっと気になってました!!様子みてみます。ありがとうございました(o^^o)

• 2月14日
きらの

1歳5ヶ月、夜中にまだ泣きます🙋
多分断乳関係ないです💦

• レオナ

レオナ

そうですよね…いろんな子がいるから分からないですよね!!様子みてみます。ありがとうございました(o^^o)

• 2月14日
ルミナ

1歳4ヶ月です。
夜中に起きること多々あります。😅起きない時もあるのですが、ほぼ起きます😅
フォロミをあげてるんですが、夜中だけ起きた時にあげてます。

寝相悪くて悪くて、あたしの顔に足があったり😂

• レオナ

レオナ

寝相はすごいですよね…暑いのかなってゆう時もあります。もう少し様子みてみます!!ありがとうございました(o^^o)

• 2月14日

1人目は断乳したら起きなくなりましたが、2人目は数回起きます。1人目より後追いがあり夜中に私を探している感じです。トントンですぐに寝てくれますし、断乳前より回数は減りました。

• レオナ

レオナ

なるほど!!ありがとうございます!!いろんなパターンがあるんですね。断乳をきに寝てくれる可能性も期待しつつ様子みたいと思います。

• 2月15日
おもち

ここまで来ると断乳とか関係ないのかなーと🤢
うちの子も寝る前にミルク飲んで
夜間断ミしたのに
いまだに起きます😅
諦めました(笑)

• レオナ

レオナ

そうですよね…それだけじゃないですよね!!ちょっと様子みたいとおもいます。ありがとうございました!!

• 2月15日