※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUUUMI
その他の疑問

2年前に義妹に上の子の時に使っていた授乳クッションをお下がりであげま…

2年前に義妹に上の子の時に使っていた授乳クッションをお下がりであげました。
きっと義妹の子供も大きくなってきたので授乳クッションはもう使ってないとは思うのですが、返して的なことを言ってもいいと思いますか?
最近横になる時に姿勢が決まらず😅授乳クッションが抱き枕になるタイプなので出来れば使いたくて!
でも一度あげたものをまた欲しいというのは失礼なのでしょうか?💦
他にもセレモニードレスやおもちゃ、服、ハイローチェア等数えきれないほどあるのですが、とりあえず授乳クッションだけでも今欲しくて。。。

コメント

🐥

妊娠されてることは
知ってるんですか?
知ってるなら
下の子に使いたいから
まだ手元にあるならと
思ってさ!みたいな感じで
言いますかねw

• YUUUMI

YUUUMI

知っています😄
    言っても失礼じゃないですよね?なんか色々考えてたら訳分かんなくなってきて笑

• 2月14日
  • 🐥

🐥

言い方によっては
    失礼に当たるかもしれませんが
    妊娠してるの知ってる上なら
    大丈夫かと思いますよ🌟

私は知り合いの奥さんに
    長女のお古をやったのですが
    まさかのタイミングで次女を
    妊娠したので返して欲しいが
    諦めました笑笑

• 2月14日
  • YUUUMI

YUUUMI

それはショックですよね!
    知り合いの奥さんならなおさら言いづらいですし、気を利かせて返してくれたらいいのに😂
    私も綺麗なおもちゃのお古(3歳前まで使えるもの)をあげた2か月後に妊娠しました😂
    下の子が使いたい年齢でも義妹の子が使っていたら欲しいとは言えないし、とっても後悔しています😭

• 2月14日
ぴ

あげるわーって言って渡したものは諦めます😭
貸すといって渡したものはまだあるかなー?もしよかったら使いたいんだけどー、、って言います(*^^*)

• YUUUMI

YUUUMI

不妊症で流産したのもあって下の子は半ば諦めていたため、あげるといって渡してしまいました😭😭😭

• 2月15日
  • ぴ

それならもう諦めます😭
    あげるといってしまったものはやっぱり返しては厚かましくなっちゃうかなーと😭
    向こうから妊娠がわかって返しますって言われたら頂きます\(^_^)/

• 2月15日
  • YUUUMI

YUUUMI

高額なハイローチェアは旦那さんの実家に置いてあったので一言かけてもらってきます😂笑

• 2月15日