※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ayyyakaaan*
子育て・グッズ

0~1歳児の保育園通園バッグについて、トートバッグ、ショルダーバッグ、リュックのどれが使いやすいでしょうか。

【保育園通園バッグ】指定はないのですが、0~1歳児の場合にトートバッグ、ショルダーバッグ、リュックどれが使いやすいでしょうか。

コメント

ママリ

トートバッグですかね!
荷物が多いので🤣

• *ayyyakaaan*

お返事ありがとうございます😊✨荷物も多めですと、トートバッグがよさそうですね🙆

• 2月14日
ふじこ

うちらリュックにしてます😊普段は連絡ノートと食事エプロンしか持って行かないので💦

お返事ありがとうございます😊✨荷物が少ないとリュックも軽くて良いですね!参考にさせていただきます💮

• 2月14日
  • ふじこ

ふじこ

後は園によって毎日の持ち物が違う所もあるので、確認した方が良いかもしれませんよ💦

• 2月15日
yuco

うちの姪っ子はいま、0歳児さんで通っていますがトートバックです。2歳児さんが3歳児さん以上になると、リュック とかの子が多いみたいです。

お返事ありがとうございます😊✨年齢が大きくなると、リュックも背負ってくれそうですね!0歳児だと親がトートバッグ持って行くってカンジですものね🙆参考になりました😄💮

• 2月14日