※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃん
妊活

夫が女の子を希望していて、自分もそろそろ考えている。女の子を産んだ経験のある方に何かアドバイスはありますか?

2人目を希望しています。

旦那がどーしても女の子が欲しいと言っていて
女の子出来るまで頑張ると言っています💧

自分はまだ若いので時間はあるかなぁとは思っているのですが
女の子産んだ方何かしましたか?
神のみぞ知るとは思いますが、些細なことでもやってみようかなと思いまして💧

コメント

2児のまま

排卵日前日の子で女の子でした!
時に意識したわけではないです💦

  • すーちゃん

    すーちゃん

    そうなんですね!参考にさせて戴きます💧ありがとうございます😊

    • 2月14日
たま

うちは逆に一人目からだんなが男の子狙いでしたが
三姉妹です 笑

妊娠の確率はでもあげたいし
排卵日と排卵日前のタイミングとどちらもとりました

  • すーちゃん

    すーちゃん

    女の子三姉妹羨ましいです💧
    私もなんだかんだ女の子も欲しいので参考にさせて戴きます!
    性別の前に妊娠出来なきゃ意味ないですもんね!

    • 2月14日
  • たま

    たま

    排卵検査薬つかって
    排卵日をさければかなり確率あがりますよね!!

    三姉妹、楽です!!

    • 2月14日
  • すーちゃん

    すーちゃん

    そうですよね!やってみます!

    女の子と大きくなって買い物行くのが夢なので本当羨ましいですあせ

    • 2月14日
  • たま

    たま

    そうですよね、一緒に原宿いってタピオカ飲んで
    買い物して楽しいです。

    パパと長女二人でも同じコースを後日たのしんでました 笑

    産み分けうまくいくといいですね!

    • 2月14日
  • すーちゃん

    すーちゃん

    良いですね💧
    頑張ります!回答ありがとうございました😊

    • 2月14日
deleted user

うちは排卵日まえだったと思いますが男の子です!

  • すーちゃん

    すーちゃん

    そうなんですね!やっぱり運ですよね!💧

    • 2月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんの家系が男ばかりなので
    男の子なんですかねー😖

    • 2月14日
  • すーちゃん

    すーちゃん

    私もそうです!旦那の家系が男ばかりなので💧
    でも自分は女ばかりなので
    なんとか女の子欲しいです笑

    • 2月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    試すだけでも良いと思いますよ!
    運試して程度で!
    やらないよりかは
    やれるなら排卵日前とか
    後他の条件もあれば
    何個か試してそれでダメなら
    ダメですしね!

    うちはもう2人男の子なので
    もう2人で充分です😊

    授かれるだけ嬉しいです😊

    • 2月14日
nico

上の子が排卵日2日前で女の子でした🎀 
2人目は男の子狙いで排卵日当日を狙ったのですが、現時点で7割女の子っぽいと言われています🤣

  • すーちゃん

    すーちゃん

    やっぱり男女を分ける行為って無いですよね!笑
    あまり考えずに妊活します笑

    • 2月14日
  • nico

    nico

    妊娠できるだけでも素晴らしい事だと思うので、願いは込めつつここは神様に託しましょう。笑笑

    • 2月14日
えりっぺ

正直…排卵日の把握までしてなく…
女の子!って願ってました!
3人目も姉妹いいな!と思い女の子を願ってました!
とにかく…願いこめてって感じでした🤣