※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
子育て・グッズ

最近食欲がなく、好きなもの以外は食べない子供について相談したいです。どうしたら食べてくれるでしょうか?

こんにちは。
最近おかず迷子です。。
前食べてくれてた煮物や厚揚げもあまり食べてくれず、白米は海苔かふりかけかで味をつけると食べてくれます。
食欲がないかんじではないのですか、好きなものじゃないから食べないように感じます。よく食べてたのにあんまり食べないので、ぽっこりお腹が気持ちスマートになった気がします😅野菜もあまり食べず、、
どうしたら食べてくれますかね?😭

コメント

ツー

うちの息子もそんな感じだったので、コープについてたサバゴマ昆布のしっとりしたふりかけ使ったり、卵ご飯に刻んだ野菜を混ぜてお好み焼きみたいに焼いたものとか食べさせてました✨

最近は、カレーやチャーハンも食べるようになったので楽になりました🥰

• おーちゃん

おーちゃん

ありがとうございます。🙏☺️
    卵やお好み焼きですかね〜!細かく刻んでやってみます!!!

食べてくれるなられたの羨ましいです🥺🥺

• 2月14日