※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くにまつ
ファッション・コスメ

デパートなどのスキンケア賞品売り場で話聞いてサンプルもらって帰るっ…

デパートなどのスキンケア賞品売り場で話聞いてサンプルもらって帰るってありですか?笑
買わないつもりではないけど、いろいろもらっていろいろ試したいので😢

コメント

さーちゃ♡

全然ありだと思いますよ♡♡
いまは産休中ですが、ドラッグストアで働いてましたが、使ってみたいからサンプルくださいって方たくさんいました(*´ω`*)

• くにまつ

くにまつ

そなんですね😽ドラッグストアめぐりもしてみます。笑

• 5月20日
  • さーちゃ♡

さーちゃ♡

はい(*´ω`*)
    いろいろ試してじぶんに合うのが見つかるといいですね♡♡

• 5月20日
みーこ◡̈♥︎

全然ありです!
やっぱりスキンケア商品って実際お試ししないと思ったのと違ったとかありますし…
何より買って合わなかったら、そのあと無駄になちゃうわけですし(^^;;

サンプル使って良いな✧︎*。って思ったら購入したり、たまに購入したら付いてくるサンプルは持ち運び便利なので旅行の時とかに使ったりしてます(笑)

• くにまつ

くにまつ

そーですよね!なんか気がひけるけどいってみます!笑

• 5月20日
るんばるんば♪

全然ありだと思います!

私もよくしますよ。買い替え時など、何を買おうか迷っててサンプルもらえますか?って聞いてもらっちゃいます(^_^)ノ

肌に合わないと嫌なので(^^)

• るんばるんば♪

るんばるんば♪

途中でボタン押してしまいました💧
    ラインで化粧品メーカーと友達に追加すると、サンプルプレゼントとかもあります。お店の店員さんに携帯画面見せてサンプルもらえるというのもあります。もらいづらい場合は、そういうのもありかなと(^^)

• 5月20日
  • くにまつ

くにまつ

そなんですね😽どこのやつですかー?😽

• 5月20日
るんばるんば♪

外資系なら結構沢山やってますよ!
ただ、毎回出てるわけじゃないですけど。ラインの化粧品メーカーのとこみてもらえるとわかると思います。今、どこのがもらえるかなど

• くにまつ

くにまつ

ありがとうございます😽

• 5月20日