※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コバピ
子育て・グッズ

3ヶ月の娘がいて怪我をしているため、家族以外の人がいると緊張し、人見知りになったのか心配しています。

もう少しで3ヶ月の娘がいるのですが今、アタシが怪我をして実家にいます。
完治までにアト3ヶ月位かかります(;_;)
平日は、母が庭とか抱っこで散歩してくれて週末はパパと軽く散歩します!
人が多い所にはアタシが怪我をしてるので一回しか行ったことがないので家族以外の人がいるとキョロキョロして全く笑いません。
家では声を出してスゴイ笑います!
ショッピングモールとか人が多い所に連れていってないから人見知りになっちゃったのですかね?

コメント

はちのすけ

ウチは一歳3ヶ月の子供がいます。産まれたのが同じ12月くらいですよね?
ウチは外が寒いからそんなに出かけませんでしたよ。3ヶ月で外でもニコニコ笑ってる子そんなに見たことないです!
ウチの子も外ではぶすっとしてましたが、今では歩いてすれ違う人みんなに声かける程ですよ。
治ったらたくさん連れて行ってあげれば大丈夫ですよ。