※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっと
雑談・つぶやき

赤ちゃんは可愛いし、育児も楽しくやっています。ただ、旦那のことが分…

赤ちゃんは可愛いし、育児も楽しくやっています。ただ、旦那のことが分からなくなりました。
このままじゃ子供に嫌な思いをさせちゃうんじないかと不安です。
旦那は夜勤の仕事なので、朝方帰ってきて昼まで寝てます。
里帰りしてて、遠距離なので、昼しか連絡とれないのに、少し早く起きて電話くれたり、LINEで、こっちの様子を気にしてくれるわけでも無く、毎日おはよう、おやすみの連絡だけで終わりです。休みの日はずっと寝ています。
不安な気持ちも聞いてもらえず、このままじゃ家族三人で幸せな生活を送れる気がしません。もぅ帰りたくないとも思うようになりました。誰にも相談できず、辛くなってきました。

コメント