赤ちゃんを自然分娩する感覚について、どのようなものか知りたいと思っています。ママたちのすごさを感じています。
赤ちゃんを下から産む感覚ってどんな感じなんだろう?🤔?
全然想像つかない。
世の中のママさん達みんなすごいなぁって、ふと思いました☺️✨
- Mr.甘党🍰🎀
コメント
あおりん
わたしもです!あの大きな頭がお股からと思うと…
退会ユーザー
感覚でいうと、私は10ヶ月間ためまくった便秘の特大💩を出す感じでした😂😂
私は帝王切開したママさんたちが歩行訓練とかトイレに行けたとか、傷が痛いとかおっしゃってるのきいて、「すごすぎる😭😭!」って思ってます😭👍💕
-
Mr.甘党🍰🎀
その例えよく聞きます🤣
私も2回帝王切開しましたが自然分娩のほうが想像出来ず、すごいと思っちゃいます😳💦✨- 2月14日
退会ユーザー
ボーリング玉を産んでる感覚です(笑)
私には帝王切開怖すぎて耐えられそうにありません💦
自分自身に何もないのに開腹手術耐えて次の日に歩いてるママさん居てびっくりした記憶があります😮
-
Mr.甘党🍰🎀
ボーリング玉とか…私にはそっちのほうが耐えられない気がします😱💦
自然分娩も帝王切開もすごいですよね😳💦✨- 2月14日
ゆいやま🩷MAZZEL推し🩷
上の方が仰るように、めちゃくちゃ特大の💩を出す感じでした😂😂
実際、陣痛2分間隔くらいの時に
👩「おしり〜おしり〜おしりから💩でるぅ〜😭」
👩⚕️「それ💩じゃなくて赤ちゃん👶」
ってやり取りを何十回もしたそうです😂
-
Mr.甘党🍰🎀
特大の💩…
ますます想像出来ません😂🤣💦
ママの皆さんすごいなぁと尊敬します😳✨✨- 2月14日
Mr.甘党🍰🎀
ですよね!
全く想像出来ないです😳