※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎︎︎☺︎
お出かけ

義父から横浜のクルージングディナーの無料券を頂きました。上の子達は…

義父から横浜のクルージングディナーの無料券を頂きました。
上の子達は義家族が見てるから夫婦2人で行っておいで。と言ってくれたので3月の頭らへんに行こうと思っていました。
ですが、コロナウイルスが心配で、、、

そして4月の後半に出産を控えていて、
無料券の期限が5月いっぱいなので3月に行かなければ行けるタイミングがもうないです💧

クルージングディナーだけといってもやっぱり危険性はあるのでしょうか。。
せっかく頂いたけど、今回は諦めるべきかな、、、と思っています😢皆さんならやめておきますか?

コメント

グミーズ

もうどこでも確実な安全はないですが、あえて、危険と隣り合わせな行動はしないかな、と思います。

はじめてのママリ🔰 

せっかくですが行きません。
取り返しのつかないことになってからでは遅いので。。

まぐ

この騒がれている時に横浜のクルーズ船に妊婦さんが乗ってたらドン引きます😭💦
赤ちゃんはどうでも良いのかな?と思ってしまいます😖
そう思われるって考えますし、第一に自分自身が怖いので私なら行かないです💦

あちゃん

やめます😩
妊婦さんなら尚更やめた方がいいです
もし今コロナにかかったら
お腹の子はやく産むことになるか下手したら死ぬ事もあります…

ゆき

船は集団感染の危険が高いみたいなので、感染経路が追えなくなっている今ハイリスクだと思います😱

hhyh

コロナウィルス以前に、
何かあったとき(急に具合が悪くなるなど)、船の上だとすぐに病院にいけないと思うので、その週数だと取りやめにした方がよいのでは…

︎︎︎︎☺︎

みなさん回答ありがとうございました🙇‍♂️