※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこ
妊娠・出産

東京マザーズクリニックでの分娩費用について、友達が祝日だったために130万円ほどだったと言っていました。実際の費用はどのくらいでしょうか?

東京マザーズクリニックで分娩された方!費用、おいくらでしたか??友達が入院+分娩で130万円ほどだったと言っていたのですが…祝日だったようでその分高くなったとは言っていたのですが。実際どのくらいなんでしょう??

コメント

lilyゆうりいおり

わたしは1人目も2人目も東京マザーズクリニックで出産しました。
約130万でしたよー!
この130万を一気に払うわけではなくて、何回かに分けて支払います。実際は、出産一時金の分を差し引いて、90万円を、3回に分けて支払う感じです。
ただ、特別室を予約すると、さらにお値段アップします。ふつうの個室のときよりも約20万くらいアップすると思います。

130万は高いですが、それに見合ったケアをしてくれます!