※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とあ
家事・料理

今日はバレンタイン!夜ご飯に。のにんじん入りビーフシチューを作りまし…


今日はバレンタイン!
夜ご飯に♡のにんじん入り
ビーフシチューを作りました☺️💓
あとハート型のステーキでも
焼こうかなと思いましたが
考えたら重いかな…と😅
私が食べたくなくなりました🤣🤣
せっかく今日のために買ったのに🙄

サラダは作りますが、
他にもう一品作りたいです!
何がいいと思いますか?☺️
それか私以外でハートのステーキ
食べてもらうのがいいですか?
ちなみにパンではなくご飯です。



コメント

みゆまま

ハートのステーキなんて売ってるんですか?💦
すごーい‼️
旦那さん喜びますね☺️
せっかくなのでハートのステーキいいじゃないですか🎵

  • とあ

    とあ


    スーパーにありました☺️
    旦那も子供達も喜びそうなので
    ハートのステーキに
    することにします💓
    ありがとうございました✨

    • 2月14日
ママリ

ハートのステーキってどんなのですか?!💕
写真見てみたいです!(笑)

  • とあ

    とあ


    スーパーで買いました👍
    こんな感じのです✨

    • 2月14日
  • ママリ

    ママリ

    すごい!
    こんなの売ってるんですね😲
    旦那さんもお子さんも絶対喜びますよ!👍️💕

    • 2月14日