※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆえる
妊娠・出産

R先生からの早期性別診断の返信は、動画判定料を送付済みとして、女児の可能性が高いとの内容でした。性別は次回確認とのことです。

R先生に早期性別診断お願いしました!

迷いに迷って早く知りたい気持ちが勝って、
お願いしました(><)
早々にお返事頂いて内容が


16秒、33秒、1分9秒、その後の横断で8割女児に思います。
横断では出っ張っているように見えますが、睾丸が見えず陰核でよいと思います。
次回確認しますので題名に「動画判定料送付済み」と記載して動画を送ってください。

との事でした。


お願いした皆さんはどういった内容でしたか?
また、性別当たりましたか??(^^)

よろしければ教えて下さい<(_ _)>

コメント

YUMA·͜·

4人目にしてR先生に性別判断を頼みました〜!

最初から動画を送りました✨
動画だとわかり易かったのか、八割女児の判定、
2回目の動画で女児寄り、
3回目確か5ヶ月の頃のエコー動画だったと思いますが、
完全女児確定。女の子の服を買ってください。とのメールが来ました🥰

その後産院でも女の子と言われています😊
ただ、産まれるまではまだ
わかりませんが😅

  • あゆえる

    あゆえる


    わー✨羨ましい☺️💓
    私もあやかりたいです☺️!

    確かに女の子は産まれるまで分からないとは言いますが、たくさん女の子って言われてたら女の子な気がしますね🥰

    4人のママさん尊敬します!

    • 2月14日
  • YUMA·͜·

    YUMA·͜·


    R先生から完全確定をもらったら基本的には間違いがないらしいのですが😅
    先週の検診のエコー写真でお股の写真を貰ったのですがそれが少しモッコリしていてどうしても気になり、R先生にメールしてしまいました…💦

    ほかの方の過去の投稿を見たら確定後の確認メールは怒られる、等書いてありまして…
    確かに確信持って答えてくださってるから気分を悪くするかもしれないと思ったのですが時すでに遅しでして…やばい、送ってしまった!と思ったのですが
    丁寧な返信をして下さり助かりました😂

    • 2月14日
  • あゆえる

    あゆえる

    そうなんですね😳💦
    私も知りませんでした😣!

    でも気になってしまう気持ち分かります💦
    R先生お優しいですね✨

    過去のR先生の色んな記事を読んで人柄がステキで頼んでみたいと思ったのもあります☺️

    • 2月14日
  • YUMA·͜·

    YUMA·͜·


    男の子でしたらもっともっともっこりします、と返信が来ました😅
    私自身、今回の出産で最後にしようと決めていたのもあり男の子2人女の子2人が希望でした💦
    健康ならばどちらでも…とは思っていても産み分けをしたのでやはりこうであって欲しいという思いが強く…

    素敵な方なのでぜひ
    お願いしてみるといいと思います✨

    • 2月14日
  • あゆえる

    あゆえる

    男の子2人女の子2人なんて理想すぎる理想✨👏

    分かります!
    私も少しだけ産み分けしたので💦でも結局産み分けしてない時に妊娠に至りました😂
    なので性別気になってます💦

    はい✨
    次回の検診が終わった後もエコー送る予定です☺️

    ありがとうございました✨

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

2日前にお願いしました🙆‍♀️
3人目で今いる二人は男の子なので女の子希望でした!
42秒45秒で女児完全確定です。(陰核が確認できます)
もう確認は不要なので女児の準備をはじめて下さい。
と来ました😳
なのですが自分が女の子産むなんて信じられず返信不要なのに事情を説明して安心して大丈夫か送ってしまいました💦
そうしましたら、おばあちゃんに振袖を買ってもらってかまいません。ときていました😭
今のところは産院でも女の子と言われています🙏

  • あゆえる

    あゆえる


    ありがとうございます✨

    返信の仕方が素晴らしい👏
    絶対女の子ですね🎀
    お兄ちゃん達、妹ちゃんにデレデレかな~☺️💓

    私も早く確定欲しいです!
    次の検診で貰えるといいな❤
    パワー頂けたみたいで嬉しいです☺️

    ママリにいるママさん達が皆さん優しすぎて、、、😭💓

    • 2月14日