※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu☺︎︎Riママ
子育て・グッズ

スワドルミーで寝かしつけ成功しているママさんです。お昼寝時の使用やおくるみ卒業時期について質問しています。

スワドルミーやスワルドアップ
ミラクルブランケット等のおくるみで
寝かしつけしてたママさんに質問です(>_<)‼️

最近スワドルミーを購入して
2日ほど前から使い始めたのですが
21時半前後ミルク→ゲップ→スワドルミーで巻いて抱っこユラユラお尻強めにボブボブで
22時前後に寝ます😴
そこから4時前後まで寝てくれるようになりました👏
スワドルミー大助かりです🙇‍♀️✨
ですがお昼寝もスワドルミーがないと
なかなか寝てくれなくなっちゃいました💧

①皆さんお昼寝の時は使用してますか?

②何ヶ月でおくるみ卒業しましたか?

③卒業する際、やはりなかなか寝てくれなくなりましたか?

コメント

ぴぴ

スワルドアップを使用していました。
①使っていませんでした。
②何ヵ月か忘れましたが、寝返りをする前にやめました。
③やめるの不安でしたが、やめてみたら寝てくれるようになっていました。