※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

静岡でパンパースが安く買える(お得に買える)店教えてください♡!

静岡でパンパースが安く買える(お得に買える)店教えてください♡!

コメント

はじめてのママリ🔰

スギ薬局で15%OFFクーポンを使うのが安いです😀
あとはカインズも安いみたいです。
普段幾らで買っているかにもよると思いますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

静岡とは静岡市ですか?地域を限定した方が良いかもしれないです。
    富士ならたまにドンキで798円で売っています。
    浜松なら調剤薬局で安い所があるようです。

• 2月14日
  • ♡

ありがとうございます!
    静岡の藤枝〜富士あたりで探してます!
    スギ薬局、カインズ、ドンキ行ってみます\( ˆoˆ )/

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドンキは普段は安く無いので、クーポンで798円のときに買っています。富士のドンキでしかクーポンは見たこと無いです。
    スギ薬局もクーポンが無ければ杏林堂の安い日とほとんど変わらないです。

お店よりAmazonのタイムセールなどの方が安かったです😉

• 2月14日
  • ♡

そうなんですね!
    ありがとうございます😊!
    アマゾン使ったことないんですが、やっぱ色々安いですか?🤔

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段は薬局などで買う方が安いですが、この前のタイムセールは安かったです😊1枚幾らかを計算して普段買っている値段と比較すると良いと思います。

• 2月14日