※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
妊娠・出産

38週の妊娠中で、前駆陣痛がありますが、出産準備がまだでバレンタインに出産するか心配しています。

妊娠38週です!

きっとバレンタインには出産してるだろうと思って何にも準備してませんでした(笑)

なかなか産まれないもんですね😅
夕方から夜にかけての前駆陣痛に、いつも勘違いさせられてます😅

コメント

たんちゃん

わかります笑

バレンタインだいぶ前に自分が食べたくて作ったくらいでまさか前駆陣痛で生まれてないとは笑

• まみー

まみー

思いっきり忘れてて、主人にも作ってません😅
    妊婦さんはスルーでいいよねって思います(笑)

• 2月14日
  • たんちゃん

たんちゃん

私は前もって言いました笑
    チョコ嫌いだし、いいよって言われましたわら

• 2月14日
あずさ

わかります!!笑
材料買っといて出産になったら
無駄にするかもしれないと思ってたんですが、
あっという間に14日になっちゃいました😂笑

私は初産なので、前駆陣痛とゆうものも、よくわからず😨笑

• まみー

まみー

私は初産のときは前駆陣痛なかったですよ!2人目で、よく張るようになりました😅
    なんならバレンタインに産まれるかな〜って思ってましたが、なさそうです(笑)
    バレンタインはスルーでいきましょう😅

• 2月14日
しおり

めちゃくちゃ分かります!!
旦那さんも2人目だしどうせ14日前には産まれてるから逆に俺がお疲れ様であげなきゃいけないくらいだろうな〜🥰

なんて言っていたのにあれ?ですよね😅😅
早く出てきて欲しいもんですね😩

• まみー

まみー

なんならバレンタインベイビーかなって思ってました(笑)なかなか産まれないもんですね〜
    2人目だと早い段階からソワソワしちゃいますね😅

• 2月14日
  • しおり

しおり

女の子予定なのでバレンタインが誕生日だとなんだか可哀想かなーとかも考えてましたが全く予兆なしです🤪笑

36週からスクワットと毎日のように雑巾がけしたり窓拭きしたり車の洗車してみたりとか動きまくってるんですけどね🤣

年子で上の子2週間早く出てきたのでてっきり早いもんだと思ってましたが😑全然ですね〜🥺

• 2月14日
🙆

わかります❗私も産まれてるかも~ってことでもうチョコみんなに2月頭には渡しました😅旦那にも毎回手作りでしたが今年は買ってしまいました💦
前駆陣痛、私も夜ありますがそのまま眠れてしまいまた違うか~って感じです😅

• まみー

まみー

渡しただけ素晴らしいですよ!うちはもうスルーです(笑)
    私も夜痛くなり、普通に寝て、普通に目覚めます😅

• 2月14日
72¨̮⋆

今日これから予定帝王切開で産みますっ
少し前から張りが酷くて入院してます…😞
なので旦那さん、息子にはあらかじめ部屋に隠しておいたチョコを探してもらって渡しました(^^)
今年は手作り出来ませんでしたが、最高のプレゼントをあげるからと…
元気な赤ちゃんが生まれてきますように♡

• まみー

まみー

わぁ!これから大変なのにちゃんと準備するの素晴らしいです!
    無事に出産されますように💚

• 2月14日

私は何がなんでも息子のために作りたかったので一昨日ではありますが材料買ってたので生まれてなくて良かったなと思いました💦

お陰で粗末ですが、作ることができました😊