※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいら
妊活

2人目の赤ちゃんが欲しいなと妊活初心者です。現在、高温期13日目です。…

2人目の赤ちゃんが欲しいなと妊活初心者です。

現在、高温期13日目です。
高温期11日目にトイレに行くと、下着に粘着性の高い茶色いおりものが少量ついていました。生理の始まりかな?と思っていましたが、次にトイレに行くともう出ていませんでした。

皆さんのご経験、智識から着床出血の可能性はありますか?

吐き気はありませんが、車に乗るといつもより車酔いの症状が強く出ます。

昨日は朝家族みんなが寒いという中、私は汗をかきそうなくらい暑く…でも普通の体温計では平熱に近い微熱でした。

最近、サラサラした鼻水もたくさん出ています。

因みに生理予定日は2月17日です。

コメント