※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na✲
子育て・グッズ

エイデンアンドアネイのおくるみとスワドルデザインのおくるみの違いについて知りたいです。スワドルがおくるみという意味なのか、商品として同じなのか、類似商品なのか教えてください。

起きてらっしゃる方が居ましたら至急お聞きしたいのですが
エイデンアンドアネイのおくるみとスワドルデザイン?の
おくるみの違いはなんでしょうか?
調べたらスワドルがおくるみと言う意味と出てきたのですが
商品として同じなのでしょうか?
それとも類似した商品ですか?

コメント

おーみやこ

こんばんは☆
私もエイデンアンドアネイ使ってます!
スワドル=おくるみですよ(^o^)/

• na✲

na✲

コメント有難うございます(*^^*)
    ではこれはエイデンアンドアネイで合ってますでしょうか?写真付きで申し訳ないです( ; ; )

• 5月20日
  • おーみやこ

おーみやこ

スワドルデザインズというのは、エイデンアンドアネイと同系のブランドみたいですよ!
    素材も同じだし、特徴を見ると、116×116の大きめサイズって書いてありました!

• 5月20日
  • おーみやこ

おーみやこ

にしてもこのデザイン、めっちゃ可愛いですね(人゚∀゚*)

• 5月20日
  • na✲

na✲

すみません( ; ; )間違えて下の方への回答欄にコメントしてしまいましたm(_ _)m

そして有難うございます!!!!!と言う事は同じ物と捉えても大丈夫ですかね?( ; ; )エイデンアンドアネイのサイズ覚えてらっしゃったら教えていただきたいのですが覚えてらっしゃいますか?m(_ _)mめっちゃ可愛いですよね♡!エイデンアンドアネイと同じ商品なら欲しいのですが類似した商品だと買うべきか買わざるべきか悩んでいます( ; ; )

• 5月20日
  • おーみやこ

おーみやこ

すみません、寝てしまいましたf^_^;
    今タグを見てみたんですが、120×120って書いてありました!
    …あれ?おかしいですね…(ーー;)
    やっぱりデザイン違うんですかね…(ーー;)

• 5月20日
  • na✲

na✲

私こそ遅くなってすみません( ; ; )
    どうもスワドルズって言うまた別の会社の商品みたいです( ; ; )買うか買わないか悩みます( ; ; )

• 5月20日
puuu

スワドルはエイデンアンドネイのおくるみの中でも、足がくるめるようになっているデザインのじゃないかなぁと思います!
ふつうのエイデンアンドネイのおくるみは1枚の布のような気がします。
間違いないだったらすみません(>_<)

• na✲

na✲

そうなんですか!ではこれはエイデンアンドアネイではないのでしょうか?( ; ; )写真付きで申し訳ないです( ; ; )

• 5月20日
  • puuu

puuu

私が買ったのは、パッケージにエイデンアンドネイのマークがついてました!
    これはわからないです(>_<)

• 5月20日
  • na✲

na✲

またまた写真付きで申し訳ないですが
    こう言う事ですよね?( ; ; )

• 5月20日
  • puuu

puuu

そうです、そうです‼
    これです!私は2枚持ってますが、使えますよ☆

• 5月20日
  • na✲

na✲

今一度調べてみましたらもしかしたらスワドルデザインズと言う別の商品かもしれないです( ; ; )メルカリでは同じ商品です!と皆さま売られていて本当にわからなくて…( ; ; )エイデンアンドアネイ欲しいのですが周りに売ってる店舗がなくネットでもよく分からず( ; ; )羨ましいです~!(笑)私ももう1度メルカリで探してみます(笑)

• 5月20日
  • na✲

na✲

またまた写真付きで申し訳ないですがこう言う事ですよね?もしかしたらスワドルズと言うまた別の商品かもしれないです( ; ; )メルカリで見つけたのですが売られている方はエイデンアンドアネイと同じです!と言ってらっしゃるのですがどこにもマーク無くてわからなくて( ; ; )エイデンアンドアネイが欲しいのですが近くに店舗もないのでメルカリともう少しにらめっこしてみます(笑)可愛いですよね♡!からこれでもいいかな~?とも思うのですがエイデンアンドアネイ欲しいしなぁと悩み中です(笑)

• 5月20日
puuu

そうなんですね!
私も買うときに、色々あり、迷いました‼笑。
そのときに、スワドルって、足の部分が袋みたいになってて、
赤ちゃんの足をスポッといれてすぐくるめる..というおくるみだった気がして..
私は楽天で買いました!!
もう1枚は、プレゼントで頂きました☆

na✲

他の方への回答がpuuuさんへ反映されてしまいましたm(_ _)m申し訳ありませんm(_ _)m!

楽天!盲点でした!!!←
ちょっと探してきます。(笑)

puuu

私は
ザ・ベビーストアーって店で買いました!単品買いできます☆ただ売り切れ多いです(^_^;)
お気に入りがみつかりますように☆

• na✲

na✲

有難うございます( ; ; )!
    そこで見てみます!!!!!

• 5月20日
じゃりんこ*

両方持ってますが、感触が全然違いますよ〜!
多分、全く違うブランドだと思います...
エイデンは触り心地は柔らかいですが、ネットとかで購入すると毛羽立ちや毛玉が目立ちます(´・_・`)
スワドルはちょっと硬めかな...?でも毛羽立ちや毛玉はありません!
エイデンは結構みんな持ってるのでスワドルの物も購入しましたが、デザイン可愛いですよね♡

• na✲

na✲

全く違うブランドなんですか!!!それはやはり使用済みのやつをネットで購入するとって言う事でしょうか?それともネット商品自体の品質が羽毛立ちや毛玉が目立つのでしょうか?(´・_・`)なるほど…!因みにじゃりんこ*さんはどちらの方が使いやすかったですか?

• 5月20日
  • na✲

na✲

連続投稿すみません( ; ; )
    そうなんです!スワドルズ?のおくるみはどれも本当に可愛いのでエイデンアンドアネイと余り変わらないのならスワドルズでもいいかなぁとも思うのですがやはり欲しいのはエイデンアンドアネイだったので悩んでしまって( ; ; )

• 5月20日
  • じゃりんこ*

じゃりんこ*

使用済みではなく新品でしたが、楽天で購入したので並行輸入品とかが混じってるそうです。
    ネットではなく店舗で購入した物だと毛羽立ちや毛玉はあんまり目立たないのかなと思ったり...
    子供の物は部屋干ししてるのですが、エイデンのものは未だにフローリングに毛羽立ったホコリが落ちていたりするので、こういう点ではスワドルの方が良いかなぁ?
    ちなみに大きさはほとんど同じなので、使うときは服に合わせて柄を選んだりしてます♩
    ネットではバラ売りしてるので、好きな柄だけ購入するのも良いと思いますよ♡
    私はエイデンやスワドル、他のブランドのものも合わせて8枚ぐらい持ってます!笑

• 5月20日
  • na✲

na✲

遅くなってしまって申し訳ありませんm(_ _)m
    並行輸入品…なるほどです( ; ; )
    8枚!!羨ましいですヽ(;▽;)ノ♡♡♡
    因みにエイデンアンドアネイとスワドルズだったらじゃりんこ*さんはどっちが使いやすいですか?(*^^*)

• 5月20日
  • じゃりんこ*

じゃりんこ*

使いやすさはどちらも同じですね〜
    あとは感触とか柄じゃないでしょうか♩
    私は感触、柄ともにスワドルが好きです♡

• 5月20日