※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍅
子育て・グッズ

旦那がAV女優の写真を保存していて腹立たしい。仕返しの方法を相談しています。

旦那への仕返しにいいアドバイス下さい

恥ずかしい話、私の旦那はAV女優の写真をいっぱい携帯に保存してます。
SNSで流れている自分の好きなAV女優のをたぶんほとんど…
もちろんAV女優なので過激な写真なども…
出産前に私が全てその写真を消し、二度と保存はしないと約束しました。が!まぁ案の定いまでもたくさん保存しています😊
AVを見るなと言ってるわけじゃない。 別に見てもいい。でもなんで写真を保存する??
私が納得いかないのは、その写真に子供の写真が一緒になってる事!!子供の大量の写真の中に何枚かある訳じゃなくて逆!AV女優の写真の中に子供の写真って感じで、それが腹立つ!!

ただでさえ旦那が私の写真を撮ることなんてなく、写真フォルダには大量のAV女優と子供ばっかり。
何となくAV女優に負けた気分。
何か仕返しをしたい。AV男優の写真でも大量に保存してやろうかと思ったけど、特にひかれる男優も居ないし
何かいい方法ありませんか?!?!
まぁ同じような方はいないと思いますが……

コメント

はじめてのママリ🔰

そのフォルダを写真撮って義親や旦那さんの友達に見せるのはいかがでしょうか?😂

さっちん

付き合ってた時の話ですが、私の写真とエロ画像を同じフォルダに保存されてました😠
腹立ったので、私の写真の方を全部削除してやりました!
思い出深い写真もあったので、めっちゃショック受けてはって、2度としなくなりました(笑)

• 🍅

🍅

なるほど!そっちの手がありましたか🧐
    私も消してやろうかなー

• 2月14日