※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぅる
その他の疑問

愛知県岡崎駅〜美合駅あたりは何か暇潰しできそうな大きいところはあり…

愛知県岡崎駅〜美合駅あたりは何か暇潰しできそうな大きいところはありますか?
セカンドストリートも大きいですよね。
その他イオン、トイザらス以外でお願いします。

(1歳子と)食事ができるところを全然知らないので詳しい方教えてください!

コメント

きてぃ

ウィングタウンはどうですか?
映画もあるし、西松屋、キャンドゥ、薬局、スーパー、TSUTAYA入ってますよ!

• とぅる

とぅる

コメントありがとうございます!
    質問の仕方が悪かったです、西松屋などは近所にありまして😖
    岡崎で人気だったり安いスーパーや面白いスポットはありますか?

• 2月14日
  • きてぃ

きてぃ

面白いとこは難しいですね😰
    王道だとダイワスーパーが人気ですね😶
    カフェですがザラメは美味しいし、ランチとかには子連れも何組かいてよく利用します🙆

• 2月14日
  • とぅる

とぅる

ダイワスーパー調べてみます🔍
    行った事ないですがザラメよく聞きます!子連れで行けるのはありがたいですね!
    ありがとうございます☺️

• 2月14日
もも

JR岡崎駅〜名鉄美合の間ってことは緑丘らへんって感じですかね?🤔

南公園はいかれたことありますか?乗り物は小さいうちから乗れるし3歳からしかお金かからないので大人料金で乗れます。60円〜100円です🙂
南公園の248号挟んだ向かいの鐘庵は座敷もあるうどんやさんですよ😊

あとは緑丘のオンセブンデイズもかわいい雑貨屋さんですよー☺️

• とぅる

とぅる

ありがとうございます🥺

南公園は先日行ってきました!寒かったので公園で遊んですぐ退散しましたが、乗り物に乗るのも楽しそうです🎡
    オンセブンデイズ、チラシは入りますが行った事ないので覗いてみようと思います。

• 2月14日
かも

西友のBOOKOFFは中古のおもちゃやベビー服がたくさんあります!1階にマックとスガキヤもあるのでごはんも食べれますよ。
ホームセンターのジャンボエンチョーの中にペットショップがあるので短時間の暇潰しにはいいかもしれません!
248のマックにはキッズスペースがあります。
ちょっと範囲外ですが藤川にあるむらさきかんには自由に遊べるプレイルームがあり、電車も見れます。

• かも

かも

あと岡崎駅の西側にあるエルエルタウンの中に有料の遊び場があります!

• 2月14日
  • とぅる

とぅる

bookoff大きいですよね!リサイクルショップは暇潰しになります😆
    そのほかも色々教えてくださりありがとうございます。
    時々行くことがあるのでまた行ってみますね!

• 2月15日
レッサーパンダ

美合なら、ハウスプラザ岡崎というハウジングセンターですかね。家を建てなくても遊びに行って大丈夫なところです(^ ^)
たまにショーなどを見に行きます♬

• とぅる

とぅる

ハウジングセンターですね!お金かからずに遊べていいです🥺
    平日はショーはやってなかったですよね💦

• 2月15日