※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HaRu Mama
子育て・グッズ

幼馴染の結婚式に子どもを連れて行くか、預けるか悩んでいます。他の参加者は子どもを連れていない可能性があります。参加したいけど子どもを預けるのは考え中です。どうしますか?

結婚式どうするか迷ってます 、


幼馴染 (今でも結構仲良しです) の結婚式が
6月にあります 。 夫婦+私の母が招待
されていて子どもも一緒に連れていくか
旦那の実家に預けるか迷っています。


幼馴染にも既に子ども (式を挙げる時2歳)
がいて親族には小さい子もいるみたいです。
ただ同級生には子どもを連れてくる人が
いません 。 結婚式には参加したいなとは
思ってるんですが子ども預けてまでは
行かなくてもいいかな〜と思ってます💦


みなさんならどうしますか?

コメント

おかぁしゃん

この年齢なら連れていきます😃
旦那も母もいるし,,,😍❣️

おそば

お子さんも招待されているのであれば、一緒に連れて行きますね😊

なみ

連れて行きます👍
子どもが産まれてからの結婚式ではいつも一緒に行っていますよ〜

マツ

大人の手が3人あるなら連れていきます✨
交代で面倒見れば大丈夫だと思います👌✨