※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がガールズバーに行くのは許せますか?彼の大学の頃からの行きつけら…

旦那がガールズバーに行くのは許せますか?
彼の大学の頃からの行きつけらしく、
そこの女の子と酔っ払ってキスまでしているようです。

今私が絶賛きつい悪阻中で旦那の協力が少ないのもあり実家に帰ってきています。
その中でバーに行くと聞かされて全く疑いはしなかったのですがSNSでそのキスした女の子と写っているのを見たのでガールズバーにいることが分かりました。

彼のことは高校時代から知っているのですが
大学の頃はあまり良いイメージがありません。
付き合ってすぐ同棲し始めたのですがまぁ部屋は汚いので前のかもしれませんが結構な数のコンドームの使い捨てが捨ててあり、不思議に思いケータイをみると
私と付き合う3日前も元カノと私と並行して会っていたようで、夜のことまでしていたようです。
その元カノ以外にもセフレはいたような
形跡はありました。

まぁ全て付き合う前だしと思っていたのですが
彼のことが大好きで自分のものみたいに扱う
幼なじみの女の子がいたり、
前のバイト先で二人きりで遊ぶような女の子がいたりと
心配なところが多いです😅嘘ついてまでその子たちと遊んでいたことがあり、浮気したかは分かりませんが嘘つかれたことが耐えれなくなり別れたことがあります。それ以来パスワードなどは完全に変更されていて、約半年は彼が陰で何してるのかは分かりません。

正直一度別れたときから彼に若干冷めているみたいで
嫉妬していたりはないのですが
そうゆう心配なところがある彼なので結婚したからには
色々と制限はした方がいいのかなと思ったのですが
どうなんでしょうか??

とりあえず上のような人とわかってもらって
ききたいのですが、

ガールズバーは許しますか?
風俗やおっぱぶは許しますか?

あと、幼なじみの女の子、仲良い女の子と二人きりでご飯は許しますか?

コメント

kahomin

私わ許しませーん!ガールズバー、風俗、おっぱぶ全部😤
でも旦那わ隠れて嘘ついて行ってたみたいですけど😭
元々怪しいと思う女と2人わ許さないですね❌あとわ、普通に誰とどこで飲むとかゆってくれたら女と飲むの全然おっけいにわしてます😊けど、基本女と飲む時嘘ついてくるんで毎回喧嘩です🤣

  • ママリ

    ママリ


    私の旦那の周りがおっぱぶ、風俗によく行くようで、遊びの途中一時間だけ立ち寄ったりすると情報があり、
    彼も行っているんじゃないかと思います😅それをゆるすべきなのかと思いましたが体の関係はどんなのでもやはり嫌ですよね。。

    私もよく嘘を疲れます🤥
    やましい事があるからなのか…と逆に不安になりますよね😂
    そうですよね。何かありそうなので女と2人のみは辞めてもらいます😅

    • 2月14日
  • kahomin

    kahomin

    身体の関係わなにがあろうと許せないです❌

    嘘つく=やましいことがあるって感じです😂
    やめてもらったほうが気が楽だと思います😭

    • 2月14日
  • ママリ

    ママリ


    ですよね😅
    私もこれから厳しく言ってみようとおもいました😅

    自分のためにもですよね。
    そんな情けない父親であって欲しく無いですしね😅

    • 2月14日
  • kahomin

    kahomin

    言ってみてください😅

    そうですね😂

    • 2月14日
あおい

ガールズバーは🙆‍♀️
風俗やおっぱぶは行ってもいいけど、なんとなく想像したら気持ち悪いので隠れて行って欲しいです😂

素人女と2人は、完全になしですね!!幼なじみでも嫌です😢

  • ママリ

    ママリ


    やはり気持ち悪いとなりますよね😅笑

    私も素人の女の子はどうかと思いましたが、友達だからと言うのでゆるすべきなのか分からず…でも許さないと言う意見の方が多くて安心してるので私もそれは許さないようにしようと思います!!😅

    • 2月14日
わー

ガールズバーはいいかな。
風俗とかは今後一切わたしに触らないのであれば!笑汚いので。

まあでも普通の女の子のほうがいやですねー!
男女の友情とか学生時代ならいいけど家庭があるひとで男女の友情ーとかいってたらは?っておもいます!
幼なじみとかむかついてしまいます。

  • ママリ

    ママリ


    行くならそのくらいの覚悟で行けよというの、とても良いですね。私も使わせていただきます😆笑

    いちいち彼のことをInstagramの
    ストーリーにのせて、
    「〇〇(彼)は本当に大事なひと。一番私の味方になってくれる😂これからもよろしくね。」
    など私が見てるとわかっていてかくんです。
    わざとらしいので相当腹が立ちます。😅
    幼なじみという関係だから何ですよね笑笑

    • 2月14日
  • わー

    わー

    え!!!!
    匂わせ女子ですか、、、
    わたしが嫌いなタイプの女です、、、😭

    ちなみにわたしの高校の同級生も悪気なくそんなことをストーリーとかに乗せちゃう女子でほんといらいらします、、、。

    • 2月14日
  • ママリ

    ママリ


    私も本当に大嫌いです😅
    しかも実際幼なじみと言いながらずっと仲良かったわけじゃなくて最近からなんですよね😅田舎だから保育園小中高なんて大体皆同じなのに…と笑っちゃいます😅笑

    この子もですが私の高校の同級生にもいます。😅
    自分がされたら絶対いやでしょうにね😅

    • 2月14日
mina

私なら全部許しません!
結婚したならなおさら制限します!

  • ママリ

    ママリ


    やはりそうですが😭
    わたしももう少し厳しく行ってもいいんだと思えたので良かったです💦

    • 2月15日