※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
ココロ・悩み

1年半セックスレスで、夫がAVを見ていることが発覚。妊活中も触れず、努力は1年半。ショックで悩んでいます。

1年半くらいセックスレスです…。
妊娠する前も2年弱ほど…2人目を妊活しようと話をしてやっと触れてきたものの、妊娠すると目的達成でまた触れてこない。今に始まった話じゃないので、すごくツライ!って言うよりはもう諦めに入ってました。
子どもと私は一つの寝室で、主人は別の部屋で寝てるんですが、先ほど寝れずにいたので主人の部屋に行くと慌ててケータイを隠してたので、浮気かAVだな。と思ってたら予感的中。AV見てました。
諦めてると言っても、あまりしつこくても逆にやる気がなくなると聞くので、遠回しに気が向いたらでいいんだけど…でも私はこう思ってるよ〜くらいの話はしています。
俺も努力はする。と言われて1年半…。
流石にショックです。
すみません。ショックで、泣きそうで、がむしゃらに書いていますが、読みにくい分かりづらければスルーしてください。

コメント

4人のママ

夫婦ができなくなってしまうのはやはり安心しきってしまうからだと思います。
今の環境で一番旦那が抱きたいと思うのは、やはり多少の嫉妬心が必要です。

小さいお子さんがいるからなかなか難しいとは思いますが、セックスレスをなくすにはまず働いて多少男性との交流も作って自分自身が明るく楽しむことです。

• ゆあ

ゆあ

嫉妬心…夫婦仲は良い方です。2人の時間もありますし、子どもが寝た後は2〜3時間主人の部屋で喋っているくらいです。
    仕事もしています。ですが、私が主人を好きすぎるのは主人も分かっていることなので、外に出ても嫁が浮気するはずない!と思われています。確かにそうなんですけど…。

• 2月14日
  • 4人のママ

4人のママ

あ、そうなんですね💦
    仲のいいことはすごくいいことでご主人も奥様大好きなんですよね!でもセックスしたいとまでは思えなくなる…

やはり安心感からですよね。夫婦になるとこれが嫌ですね!

• 2月14日
  • ゆあ

ゆあ

まだ仲が良く、2人でご飯食べに行ったり家族で出掛けたりお互い出掛けてても電話してたり…
    気が紛れてそんなこといっか!と思える時もありますが、たまには…と思いますね💦

• 2月14日
  • 4人のママ

4人のママ

私達夫婦も同じ感じです。二人で飲みに出かけたり毎週家族で出かけたりします。昼間仕事中もお互い電話で話したり、仲はいい方だとは思います。
    ですが、私がもう主人を男として意識できません。性欲は普通にありますが、どうしても主人とはしたくないです。兄妹?のような親友のような感覚だと思います。

これで主人が多少他で遊んでくれたりしたらまた嫉妬心がわいたりするんじゃないかと考えますが、なかなか難しいですね。

• 2月14日
赤ちゃんまん🔰

大丈夫‼️私は2年3ヶ月(娘の月齢)してませんよ❗笑
夫婦仲がいいなら余計に旦那さんは、子育て大変なゆあさんに気をつかったはるだけやないですか?
あと精子は長期間放置すると老化?するみたいでそれをためてたら新しい精子が作れなくなるみたいなんで自分でしてただけじゃないですか?あまり気にしないでいるほうがいいですよ🎵

• ゆあ

ゆあ

大変なのは表に出さないようにいつも明るくはしています。私が誘ってもそのノリで冗談に聞こえるんでしょうねー……。歳やから、疲れてるからって言うのを理由にしてますね。真面目な話を仕掛けると、背中向けて返事もしないので余計にもやもやです。

• 2月14日