※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

近くにクレクレの親戚がいて、突撃訪問してはお得意のおねだりをしてくるので、笑いたいです。

皆さんの周りにセコケチさんいますか?
深夜ですが笑いたいので教えてください😆

うちの近くにはクレクレの親戚がいて、突撃訪問しては
「美味しそうなパンねぇ!食べたことない店だわ!」とか
「コストコ行ったのね!お片付け大変ね!トイレットペーパー切れてるから半分もらってあげるわ!」
「いらない服ある?メルカリで売るからちょうだい!」
みたいな感じです😂

コメント

H mama

そんな人存在することに驚き🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!あんまりいないんですかね?
    他にもランチに子供連れてきて、他の人が食べているものを取り分けさせるママさんもいます😂
    自分の分は自分で食べててウケました😂

    • 2月13日
mamaruba

同居開始して荷物整理
している時に義母が
手伝ってくれたんですが
旦那とお揃いのお椀を
「これ頂戴!」と
言われました。笑

友人から妊娠中に
ゼリーの差入れを貰い
冷蔵庫に入れさせて
貰うことを伝えたら
(皆で食べようとか一言も
言ってないです)
夕飯後に勝手に出してきて
4人ですが友人は
私用にくれたので3つしかなく
「1個足りないわ!」と
言い出し、結局私は
食べず仕舞い。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同居はキツイです💦
    私はたまになので笑えますが、ずーっとセコケチさんと一緒はストレスです💦
    頑張ってますね👏

    • 2月13日
  • mamaruba

    mamaruba

    2年前に
    同居辞めました🤣
    ほんとストレスです。

    同居辞めてもそのたま〜にが
    あるのが面白いですよね。笑
    先日、我が家の資源ゴミ
    (不要な食器や家具)など
    代わりに出してくれると
    いうので預けたら
    中身を全てチェックされ...
    「我が家で使うから!」と
    連絡が入り、その後行くと
    食器棚に直されていたわ
    家具も使われてました笑

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゴミ処理代かからなくてありがたいですね😂
    ecoにもいいので良しとします😂

    • 2月14日
deleted user

何でもかんでもちょうだいちょうだいのママ友いますが
1つもあげたことありません!!

ガソリン代をケチってか
aが目的地でbがわたしの家でcがママ友の家で
一直線の大通りなのに
aとbの間のスーパーによったらそこでおろされて
歩いたこともあります😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クレクレさんいますよね😂
    そして何故かもらってあげるくらいの上から目線だったり😂

    • 2月14日