※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
ココロ・悩み

旦那がオンラインゲーム中に他の女性と怪しいやり取りをしていて、許せない。話し合いたいが繰り返される可能性も。どうすべきか悩んでいる。

旦那のオンラインゲームの話です。
旦那はゲームが好きで、子供が寝ている時や夜勤明けなどずっとイヤホンをしてゲーム中継を見ています。
子供が起きている時はやりません。

だからあまり気にしていなかったのですが、ある時ちょっと怪しくて旦那のケータイのTwitterのメッセージをみたら、そのゲーム中継に出てくる女の子とメッセージを交わし、そこには付き合う前の男女のやり取りのような事をしていました。

例えば、無理するなよ、女の子なんやからとか、飲み過ぎ注意!怒るよ!とか体壊すよ、心配するやろ?とかおはよう☺️とかです。

相手からの返事も、かっこいい💗とか、今日は仕事休み??とかです。

旦那に問い詰めたところ、ゲームの世界と現実は分けれているからいいと思ったと言われました。

しかし、最近はオンラインゲームを通して付き合ったり結婚したりする人もおおいそうですし、浮気する人も多いそうです。

やりとりしている事の内容が気持ち悪いし、以前にも違う話ですが女の子に私の愚痴を言っていたり、電話の約束とかをしたりで2回目です。
許せません。

話し合おうと言われました。許したい気持ちもありますが、このままだとまた同じ事されるかなって思います。

みなさんならどうしますか?

コメント

ママリ

うちの旦那もそんな感じでした😓
嫁どころか彼女いないなんて頭おかしい発言も...
殺してしまいたくなりましたが、自分の中でルールを決めて再構築しています😩

相手にせまられ続けているならまだしも、まんざらでもない感じで付き合う前のキャッキャウフフをしているのが心底気持ち悪いですよね。。

許したい気持ちがあるのなら、まだ離れない方がいいと思います。
私は別れたら後悔しそうだったので続けています!

ただまたやると思いますので覚悟をしておき、
その時に別れるか決めてもいいと思いますよ😢
私は次あったら別れると思いながら2、3度許してしまいましたが
あ、次はもう無理だって思う時が来ました😌

• M

M

ほんとそうです🤢
    キャッキャウフフしてる感じがほんとに気持ち悪くて、最初見た時は、こんな人が旦那、子供のパパとかホントむり、、と思いました。

確かにそうですよね。。
    また話し合って、ルールを決めて次あったらどうするかまで話し合おうと思います。

私だけじゃなくて安心しました😢
    仲間を探した所で解決するわけではないですが、、救われました😢
    お返事ありがとうございます😢✨

• 2月13日
  • ママリ

ママリ

男がみんな悪いわけじゃないんですけど、男の浮気ほど浅はかで気持ち悪いものないですよね😡

そんなやつでももし突然いなくなったら?一応好きだったし家にも帰ってきてくれてた
    自分一人で仕事と子育て完璧にできるのか?収入源くらいに思って置いておくか?など自分の中でよく考えました🤔

話し合いも大事ですが、私の旦那はイライラしたりキレてきたりするうざいタイプなので最低限「もうしないで」とかしか言えず、、
    本人には言わずに離婚の決意を固めました😅

変わってくれそうな方ならこちらが強めに主導して約束を、相手も強そうなら別れても困らないような心づもりをこっそりと、ですかね😢

なんでこっちが気にしなきゃいけないのか謎ですよね
    自分から頭丸めて何日でも土下座するかさっさとこの世から消えてくれたらいいのに🤣

乱文失礼しました(笑)😂

• 2月13日
ジャスミン

私の旦那付き合っている頃からです。Twitterでゲーム関係で知り合った女に郵送で時計をあげたりLINE交換したり、Twitterで繋がった元カノと浮気されました。どちらもオンラインゲーム関係ですね。Twitter・ゲームのアプリ(Twitch)も相互フォローしてました。
SNS裏垢で風俗系・エロ垢・援垢等とのやりとりもあり、実際不貞行為の確認ができなかったのですがSNSは全て削除してもらいました。
いつまでも独身の気分でいるなよと思います。
離婚届も準備してたので反省してますが次されたら離婚します😊

• M

M

ひどいですね😢
    不貞行為はないといえ、傷つくし、その後の信用もないですよね。

男の人みんなとは言いませんが、
    浮気したりする男性は子供の前から消えてほしいです。😢

• 2月16日