※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
ココロ・悩み

旦那への気持ちがわからず、お笑い芸人に惹かれる女性の悩みです。周囲には言えず、真剣にアドバイスを求めています。

誹謗中傷はご遠慮ください。
苦手な内容の方はスルーしてください。

最近、自分の旦那へ対する気持ちがわかりません。

好きという感情が湧かなくなり、イライラすることが増えました。

旦那はdv、借金、酒癖が悪い、浮気性など何か問題がある人間でもありません。
でもときどき意地悪を言ってくる癖があり、テレビを観ながら「この子可愛い〜こんな子と付き合う男うらやましいわ」とか「この子世界一可愛いな」とか私の横で言ってきます。また独身の同僚を見て「アイツ今日、合コンらしいわ。いいなー、俺も独身に戻りたい」とか言います。

そういうこと言われてるうちに私もどんどん気持ちが冷めていきました。
最近、私も好きなお笑い芸人ができて、毎日その人のことばかり考えます。
顔、仕草、キャラクター全てドンピシャでタイプです。
旦那と離婚してこんな人と結婚したいって本気で思ってしまうくらい好きです。

相手は芸能人なので現実ではあり得ないのはわかってますが、毎日その人のことばかり考えてしまいます。
たまに涙も出るし胸が苦しいし、芸能人相手に私、頭おかしくなったのかな?って思います…

1日だけ子ども預けてお笑いライブや出待ちに本気で行きたくなるほど好きです。
でもライブだけならともかく出待ちとかには流石に罪悪感あるし、母親なのに何やってるんだろう…って気持ちもあります。
無理やり考えないようにしたら、ますます苦しいです。

真剣に悩んでるので冷やかしはやめて下さい。
できれば同じような経験ある方からのご意見が聞きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

私も同じです!この前保育園の準備頼んだら俺は奴隷かって言われました(笑)逆に私が今までやってきたことを奴隷だと思ってんの?って思ってめちゃくちゃ冷めました。そういう一言が積み重なり今では愛情ありません。いつか離婚するんだろうなと思いながら過ごしてます(笑)

なな

それは流石にしんどいですね。
もしかして、旦那さん凄くかまって欲しいとかじゃないですか?笑
私もたまにポトフさんのご主人のように○○(芸能人)かっこいいー!次、付き合うならこういう人!とな私も独身戻りたいとか言っちゃってます😅

すると、主人が
えー?俺の事嫌いなん?
そんな事言わないでー。寂しい。とかそれでも俺は好きやから嫌や。とか言ってくれるのが嬉しくて、ちょっと面白半分で言っちゃってる自分もいます💦💦

母親といえど、1人の人間であり、女性なので仕方の無い事だと思います!
毎日、育児に追われ多忙な日々なのでお笑いライブに行くのも出待ちするのもありだし、おかしい事だとは思いません!
人それぞれストレス発散方法って違うと思うので💕