※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん♡そう♡よう
子育て・グッズ

明日のバレンタインについて相談です。同級生から早くもチョコをもらいましたが、自分は用意していなかった。上の子があげる場合、特定の子にだけあげるのはどうか。皆さんはどうしていますか?息子がもらわなかった場合の親子の気持ちも気になります。

明日のバレンタインの事なんですが、、
今日、早いですが、、って同じクラスの女の子が息子にくれたんてすけど、私は園児でそう言うのしないと思ってたんで、全く用意してなかったです😥
禁止じゃないようだったんですけど、もし上の娘が上げるとしたらあげたい子だけでもいいんでしょうか??
なかなかの人数いるんですけど、特定の子数人にあげるのもどうかと思いました😣

皆さんはバレンタインどうしてますか?
禁止されてない方でコメントお願いします😁
あと貰われなかった息子さん親子はどう言う気持ちですか??
よろしくお願いします🥺

コメント

m

あげる側は分かんないんですが長男は何人かに貰って帰ってきます☺️
保育園直接園ではダメですが先生が預かってるみたいで迎え行くと〇〇ちゃんからですって渡される感じです♡
クラスの女の子の数もらってこないので特定の子に渡してるんぢゃないかなって思いますよ🤔✨
それに対しては別になんとも思わないしあーあの子とあの子とあの子長男のこと想ってくれてるんだな❤️て嬉しくなるだけです☺️

• あん♡そう♡よう

あん♡そう♡よう

返事ありがとうございます☺️
    初めての事でどうしたらいいかと悩んでましたけど、1度先生にも直接渡していいか今日帰りに聞いた方が良さそうてますね🤔
    微笑ましいですよね☺️💖

• 2月14日
サヤカ

息子が年中の時に貰いました😄
前日にお迎えの後に渡したいとお母さんがお話ししてくれて、当日女の子が恥ずかしそうに息子に渡してくれました😄
可愛くて記念に写真撮らせてもらいました♡
貰った息子はとても喜んでました。
ホワイトデーの日にキャラクターのお菓子詰め合わせをお返ししました😊
長女の時はそういったことはしなかったので、初めての経験でした😊

• あん♡そう♡よう

あん♡そう♡よう

返事ありがとうございます☺️
    うちも初めてだったのでビックリしたのと、嬉しい気持ちになるので娘にもさせてあげようか、聞いたところしたかったみたいなので、どんな風にしてるのか気になりました☺️
    ホワイトデーも楽しみですね💖

• 2月14日