※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーmama
妊娠・出産

茨城県鹿行地区在住の方が、妊娠検査で陽性反応が出たため、自宅近くでの出産を考えています。産院のオススメを教えてください。行方市の玉造に住んでいます。

茨城県鹿行地区にお住まいの方‼️
まだまだ超妊娠初期なのですが…生理が来てない事に気づき、(予定日から2週間経過)まさかと思い、今日検査薬を使ったら陽性でした💕
1人目は里帰り出産で実家の近くで産んだのですが、2人目は上の子も考え、里帰りせずに、自宅近くで産もうと考えてます。
ネットで産婦人科を検索してるのですが…どこかオススメの産院はありますか❓

ちなみに私は行方市の玉造住みです。

コメント

美空ちゃんママ🥰

こんばんは☺️はじめまして☺️
私も、同じ地域の、出身者ですが、土浦協同か、鹿嶋市の、葉山産婦人科がいいかと思います。玉造なら、協同の方がいいかもですが。私は、協同で、出産しましたが、コンビニもあるし、建物も新しいのでいいかと❗️何かの時にも、設備も整ってますし☺️
ぜひ、参考にしてみてください👶😀

• はーmama

はーmama

ありがとうございます‼️
    土浦綺麗ですよね😍検討してみます🥰

• 2月16日
の

鹿嶋市に住んでいます(*^-^*)
1人目も小山2人目も小山です☺️

• はーmama

はーmama

小山悩んでました🤔ちなみに…出産費用ってどのぐらいですか❓

• 2月16日
  • の

去年3月に出産大部屋普通分娩で手出し10万でした!
    今回の出産は増税後なので普通分娩も帝王切開も5万〜値上げって分娩予約した時に言われました😭😭

• 2月16日
トトロ

私は鹿行地区住みではないのですが…
行方市のつばさクリニックで
出産しました。
アットホームで全室個室なのでゆっくり過ごせました✨
出産費用も直接支払い制度で差額も戻ってきました。
小児科もあるので出産後は
検診や予防接種などもしてもらっています。