※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーママ
子育て・グッズ

ピジョンのおしりナップを使っていましたが、グーンの肌にやさしいおしりふきを検討中です。使ったことがある方の感想を教えてください。

皆さん、おしりふきはどちらの物を使っていますか?

上の子が生まれた時からずっと、ピジョンのおしりナップを使っているのですが、もうすぐ買い置きがなくなります。
この土曜日に安売りであるのが、グーンの肌にやさしいおしりふきなんですが、消耗品なので、個数が多く、少しでも安いそちらを買おうか、高くても今まで使っている物と同じ物を買おうか迷っています💦

グーンの肌にやさしいおしりふき使ったことのある方いますか?
使用感はどんな感じでしょうか。使ってみての感想など何でもいいので聞かせていただきたいです!

コメント

deleted user

グーン使ってます😊
安くて水分たっぷりなので、拭きやすいです😊
水分多いので、乾かしてからオムツはかせてます🤣

  • ちーママ

    ちーママ

    水分たっぷりは良いですね!すごく魅力的です✨
    オムツかぶれになっちゃったら可哀想ですもんね😂
    私もフーフーしてからオムツ履かせてるので同じです🎶

    • 2月14日
ひなまま1024

おしりナップに比べると、薄いかなぁーと思います。なんだかんだでおしりナップ!(笑)

  • ちーママ

    ちーママ

    薄めなのですね🤔
    ウンチの時とか結構使っちゃうんですけど、おしりナップよりも使っちゃいますかね😅

    • 2月14日
へむ丸

うちもグーンです!
色々使いましたが水分量が一番多くグーンが一番いいです!
水分量が多いので出す時にくっついて出てきちゃいますが、両端を輪ゴムできつめに留めると一枚づつ出せるのでそうしてます😋

  • ちーママ

    ちーママ

    水分量多いのは、擦らず拭けそうで良いですね✨
    この機会にグーン使ってみようと思います😄
    すごい!両端を輪ゴムで💡素晴らしい豆知識ですね😄私も試してみたいと思います!
    ちなみにピジョンもいつもくっついて出てきます💦

    • 2月14日
もじ子

グーン使ってます😊
先日出先でおしりナップを買い使ってますが、水分が少ない気がしています。

  • ちーママ

    ちーママ

    やはり、他のママさんも仰ってますが、おしりナップは水分量少ないんですね💭
    確かに使っていても使い始めなどは少ない気がしてました😅
    一度、使ってみようと思います😄

    • 2月14日
コナン

グーン 使ってます!
水分量多くて値段も
高くないのでいいです!
おしりナップにした時も
ありましたがやっぱり
グーン にもどりました😊

  • ちーママ

    ちーママ

    水分量多いのはとても魅力的です!
    私もグーン、使ってみようと思います😆

    • 2月14日