※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐖
子育て・グッズ

パンパース肌いちを使っている方へ。Lサイズにサイズアップした時の体重と時期を教えてください。Mサイズは長く使えそうで、まとめ買いしています😂

パンパース肌いちを使っている方にお伺いしたいです!
参考までに、いつLサイズにサイズアップしたか教えて頂きたいです😌また、その時の体重も教えて頂けると嬉しいです✨
Mサイズは使える時期が長そうで、調子に乗ってまとめ買いしまくってます😂

コメント

結ママ

今は、10キロ弱の男の子ですが、1度は普通のパンパースのLにしましたが、漏れがひどく肌いちのMに戻しました^_^

普通のパンパースの、Mは小さいですが、肌いちのMは若干大きいようで、未だに重宝してます^_^
10キロになったら、Lと考えていましたが、まだ肌いちなら、Mで大丈夫そうです^_^

私の感じていることだけなので、参考までに😅

• 🐖

🐖

ご丁寧にありがとうございます✨
    私も産院でもらった普通のパンパースを使って漏れが多くて、肌いちに落ち着いてます!
    10キロでも全然使えそうなんですね!とっても参考になりました😊

• 2月13日

息子も今肌いちのMパンツ履かせてます🥺⭐ギリギリですが、何とか使えてますよ😆

• 🐖

🐖

1歳過ぎても使えそうですね✨今はパンツへの変え時を悩んでいます😅ありがとうございました😊

• 2月13日
ママ

10キロくらいでまだMです‼︎
Lはかなり大きめでした😂

• 🐖

🐖

SからMになる時はこんなもんか、、って感じでしたけど、結構Lは大きめなんですね😳参考になりました✨

• 2月13日

退会ユーザー

もうLでも良さそうですが、余ってしまったので使ってます😂

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

うちも産院から肌いち使ってます!

息子はいま9.7キロですが3週間前ぐらいからLサイズです!

サイズ的にはMでも全然余裕なんですが、うちの子すごく水分取るのでおしっこの量が多いのと夜の睡眠時間が12時間以上と長いので、朝おしっこが漏れるようになりLサイズにしました!
漏れなくなりストレスフリーです💓

• 🐖

🐖

1歳過ぎに変えた感じですね!
    お子様、12時間も寝るんですね☺️羨ましい、、✨サイズアップすると一枚あたりのお値段も高くなりますし、最初は夜だけとか様子見てもいいかも知れませんね!参考になりました😆!

• 2月13日