※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  n.
雑談・つぶやき

赤ちゃんに早く会いたいけど、あの痛みを思い出すと恐怖感半端ない....どうしよ。怖い😭

赤ちゃんに早く会いたいけど、あの痛みを思い出すと恐怖感半端ない....どうしよ。怖い😭

コメント

梅ちゃん

やっぱり痛いんですね…😭
初産です、私も早く会いたい反面会陰切開とかそもそも陣痛とか産後の乳首切れるのとか、もう痛みが怖いです😭

  •   n.

     n.

    私も初めての時はドキドキで楽しみの方が大きかったんですが、2人目となると痛みも知ってる分怖くなります😭

    • 2月13日
deleted user

2人目の方が
知ってる分怖いですよね((((;゚Д゚))))

痛い思いしなくても我が子に会える旦那がほんとに羨ましい…恨めしい…

  •   n.

     n.

    めちゃくちゃわかります😭
    元気で生まれてくれたらそれでいい!って言ってて黙れって内心で思ってました🤣

    • 2月13日
𓇼𓆡𓆉 ⋆

わかります😭
怖いけど知ってるぶん
なんだか初めてよりは
落ち着いて
挑めたところも
ありました😊
呼吸法忘れず
頑張ってください😭❤️❤️

  •   n.

     n.

    その言葉がなにより心強いです🥺
    ありがとうございます😭

    • 2月13日
りりり∠( ˙-˙ )/

わかります!!!
私もめちゃめちゃ怖かったです😭

でもやっと会えた時のあの感動は忘れられません😊❤️
痛みを知ってるからこそ怖いと思いますが、もう少しで会えますね😊
頑張ってください( *˙ω˙*)و グッ!

  •   n.

     n.

    ありがとうございます😊

    • 2月13日
ちゅまる⠉̮⃝︎︎

分かります…🥺💦
乗り越えた先に可愛い我が子が🤍と思っても 怖いですよね😭

  •   n.

     n.

    あの痛みを思い出すだけでゾッとしてしまいます😭

    • 2月13日
なっつ

同じく今その気持ちでいっぱいです😭😭
早く会いたいけど…あの痛みを耐えないと会えないのか…と日々葛藤してます😰
けどけど早くかわいい我が子に会いたいです🥺💕お互い出産頑張りましょう😭💓💓

  •   n.

     n.

    同じ方がいて安心します😭
    あと少しですね😭
    頑張りましょう💪🔥

    • 2月13日