※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
家族・旦那

義母の言葉使いが汚いのが気になります😅聞いていてすごく嫌な気分になり…

義母の言葉使いが汚いのが気になります😅
聞いていてすごく嫌な気分になります💧
保育園のお迎えは義母にお願いしてるのですが、
『あの、小太り(先生のこと)が。。。』とか、他のお母さんのことなどもよく悪く言ったりするので💧
先生のこと小太りとかあだ名つけて呼んでますが、義母の方がよっぽど太ってますけど。。❗️❗️❗️

コメント

猫LOVE

本当に口が悪いですね😅
人のこと言う前に自分のこと見直して欲しいですね💦

  • ミルク

    ミルク

    本当そう、思いますm(__)m
    私の母が人の悪口とか言わない人なので余計抵抗あります💧

    • 2月13日
。

そう言う人居ますよね〜
人の見た目のことすぐ馬鹿にしたりする人😅私今23歳で周りにそう言うこと言う人居ますがやっぱりそういう人って何歳になっても変わらないんですね💦

  • ミルク

    ミルク

    その通りですね~何歳なっても変わらないしきっと年取るほど酷くなるんではないかと感じます😅

    • 2月13日
はじめてのママリ🔰

うちの実母がそうです😭
実の親なので長年注意し続けていますが治らないし
本人に聞こえそうであろう場所でも
悪口?を言ったりするので
一緒に行動するのが恥ずかしくて
最近は疎遠気味です😅

癖みたいな感じで言わずにはいられないんですかね😭

  • ミルク

    ミルク


    癖というかそういう性格なんですかねぇ。。。💧

    • 2月13日
ちーや

うちの父がそんな感じなので本当嫌ですね、恥ずかしいしやめて欲しいです😓
自分のこと棚に上げてなに言ってんだと思っちゃいます💦

  • ミルク

    ミルク

    あーでも、うちの父親もそうかもです💧なんか、人を見下してる感あります😅
    本当に自分は何様だ?って思いますね~💧💧

    • 2月13日
まな

うちのパパが昔行っていた保育園に娘を行かせていて、当時の先生がいるのですが、その先生のことをブタ子先生と言っています😱子供がブタ子先生と呼ぶのが心配です😭

  • ミルク

    ミルク

    子供はすぐ真似しますもんね💧
    私も義母の口の悪さが息子に影響がないか心配です🌀

    • 2月13日
りんごの森

失礼すぎる…
心の中で義母のことを関取と呼びましょう…😂

  • ミルク

    ミルク

    そうします(笑)
    ありがとうございます😊

    • 2月13日