※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が他の人にはプレゼントをしてくれるのに、自分には何もしてくれないことにモヤモヤしています。義母との関係も影響しているようです。

ちょっとモヤモヤするのは私が性格悪い
からですね…😂💦

旦那は、普段から子供達には色々買ってあげても
私には一切買ってくれません。クリスマス、誕生日
なんてもってのほかです🙄私は旦那の誕生日には
必ずプレゼントしていますが…

そんな旦那が、今年母の日あげようかなぁ。と
呟いた時に、私には一切何も買ってくれないのに。
と悪魔の部分が出てきました😂
嫁と母親は別物だとしても、嫁にさえ一切何も
買ってくれないのになぜ!?と思ってしまいました。

いつもそうなんです。私には何もしてくれないのに
他の人には色々買ってあげたり、助けてあげたり。
私が困ってても知らんぷり。義弟が困ってる時は
平気でお金を渡してます。以前から不満はあった
ものの言って喧嘩になっても嫌なので我慢して
きました。それに加えて、私は義母が大嫌いなので
余計に劣等感を感じるのかもしれません。

普段、私がどんだけ旦那に尽くしてると思ってんだ。
なのにそんな嫁にじゃなくて、義母にプレゼント
するんだね。みたいな…。

私、性格悪いですよね😒💦

コメント

ママリ

それはモヤモヤすると思います。
私なら我慢せずに、私にも買ってー!!って言っちゃいます😂