※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
taaaan❤︎
妊娠・出産

おりものがビチョビチョになったけど血は出てない。赤ちゃんの袋が破裂したのか心配。おりものがこれほど出るのは普通?教えてください。

妊娠3ヶ月になりました!!

今日やっと心拍も確認しました。
ところが帰りの車でドバッと感じたので
トイレに行ったらおりものシートがビチョビチョに
なってたんですが、血とかは出てなかったです。
これって赤ちゃんの袋が破裂したとかじゃないですか?
おりものでこんなにもでますか?
誰か教えてください!

コメント

deleted user

尿漏れではなさそうですか?😔💦

  • taaaan❤︎

    taaaan❤︎

    その時トイレしたいとは思わなかったので多分違うと思います!
    でも、もし流産とかなら赤ちゃんも出てきますよね!出血も!

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は進行流産の時は出血あり、胎嚢も出ました😭💦

    • 2月13日
deleted user

8週てことですかね?なら赤ちゃんの袋も数センチなのでそんなドバッとでるほど羊水もないと思います💦
なので破裂の可能性は極めて低いですね!

尿漏れって尿意なくてもするものですよ💦

  • taaaan❤︎

    taaaan❤︎

    ありがとうございます!

    • 2月13日
さち

妊娠初期は水っぽいおりものが「出た!」って分かるくらい出てました💦
おりものシートから漏れたかな!?って感じの🙄💦
腹痛や出血がなければ、赤ちゃんに何かある事ではないと思いますよ!

なあ

今でもおりもの増えてて
吐いたりすると
たまにドバっと出ます(笑)😂