※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

息子は決まったものしか食べず、毎日の食事が憂鬱。食べるものに拘りがあり、旦那も夜ご飯を食べないため、子供の食事作りが大変です。

息子が決まったものしか食べません。
保育園でも気に入らないものは食べず
毎日ご飯の時間が憂鬱です。
白米、鶏肉、お味噌汁、ポテト、うどん、パン
これぐらいしか食べません。
数日前に食べたものをいきなり食べなくなったり
見せるだけで泣いたりしてうんざりします。
今日は鮭フレークご飯のみ2杯食べて終わりです。
毎日ご飯と鶏肉と味噌汁だけでもいいですかね?💦
旦那が夜ご飯いらない人なので
食べもしない子供のために作るのもめんどくさいです。

コメント

ママリ。

1歳半の子ですよね?
ご飯と鶏肉と味噌汁食べるなら、そんな心配しないでいいと思います!

うちは4歳まで
炭水化物とお菓子しか食べなかったです。
作っても食べないからイライラしちゃうし、わざわざ子供のために作るのやめてました。(笑)

  • ママリ。

    ママリ。


    下の子は最近
    食べたり食べなかったりで
    よくわかりません😣

    そういう時期なんですかね💦

    • 2月13日