※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meow
妊活

高温期11日目。倦怠感、下腹部痛、頭痛が続く。気になる体温上昇。流産後、予定日を思い出し、願望。生理予定日が気になる。

高温期11日目。だんだんと体に倦怠感が、、
7日目にものすごい下腹部痛、9日目から毎日頭痛。

何でもかんでも症状が出るたびに「気のせい気のせい」と考えすぎないようにしていますがやっぱり気になるものです😢

今日が生理予定日ですが昨日より体温上がっていました。

6月に流産し、その子の予定日が1/29でした。
回数はあまりできなかったですが、その日あたりにお腹に戻ってきてくれるといいなーなんて勝手に思っていたので、願うばかりです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

体温が下がっているのが心配ですが💦
赤ちゃんいるとよいですね✨

戻ってきてくれますように👶💓

  • meow

    meow

    そうなんですよね😢下がり始めたので不安ですが😢

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤いのみるまでは期待しておきましょー!!💓

    • 2月13日