※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

子供がシールを誤飲し、一時的に吐いた後は落ち着いています。喉に張り付いていたり普通に遊んでいるようですが、大丈夫でしょうか?

先程子供がシールを誤飲してしまいました。
しばらくオエオエしてちょっと前に食べたおやつをオエっとした拍子に少し吐いてから、そのあと落ち着いたのですが、様子見で大丈夫ですかね😢?
喉に張り付いてたりしたらえづいたり普通にはしてないですよね?
いまはふつうにあそんでます。

コメント

ナッツ

うちの子2回シールを食べてしまったことあります😥
私は2回とも気付かず、おむつ替えでおむつを開けてびっくりでした💦だいぶ消化されたようですがわりとそのまま出てきました。
普通にしているなら、明日あたり出てくると思います。
もし心配でしたら#8000で聞いてみてはどうでしょうか?

  • まま

    まま

    明日うんちをよく見てみます😢
    今日はあのあとご機嫌でもう寝てしまったので大丈夫そうです😢
    ありがとうございました😊

    • 2月13日