※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

ベビーベットがないのでハイローチェアを購入しようと思っています。皆さんの使用期間や体験談を教えてください。

ベビーベットは置く場所がなくハイローチェアを購入しようと思ってるですが皆さんどのくらいの期間使用したとか体験談聞きたいです😂

コメント

こなん

ハイローチェアは長時間乗せないでと説明書にあるので、夜寝せるとかは使えないです💦
私はお下がりで自動スイングのハイローチェアもらったのですが、嫌がって寝てくれませんでした💦
なので買うなら産後乗せてみてからでもいいかもです。

それまでは赤ちゃん布団だけ用意しておくとか。

• みう

みう

返信ありがとうございます日中だけ使おうと思ってます☺️嫌がる子もいるんですか🙄

• 2月13日
ちょきぴー

ハイローチェアいまでも1人でお風呂入れるときも使うし、離乳食の時も使ってます☺️❣️

• みう

みう

離乳食時こぼした時掃除が大変って見たんですけどなんか工夫とかしてたら聞きたいです☺️

• 2月13日
  • ちょきぴー

ちょきぴー

うちの子、今はまだ全然汚さないで何も対策していないですが、替えのハイローチェアのカバーが安く売ってるので何枚か持っているといいと思います!☺️

• 2月13日

ほぼ使わなかったです😅

• みう

みう

嫌がっちゃうんですか?😂

• 2月13日

退会ユーザー

嫌がるってより寝返りしたら使えないと思います…
    窮屈ですしね…
    ハイローチェアは離乳食あげるのには使いましたが、寝せる用としてはほぼ使いませんでした。

• 2月13日
momo.

ハイローチェアは貰い物を使ってましたが、生後4ヶ月頃までしか使いませんでした😂
寝返りが早かったので、ハイローチェアの上で寝返りしようとしてグズって泣いてしまい💦
でもそれまでの間は、その上に乗せてユラユラ動かせば寝てくれたので、重宝してました!

• みう

みう

4ヶ月までしか使わないなら勿体ない気がしちゃいます😂

• 2月13日
  • momo.

momo.

貰い物だったのでよかったですが、買うとなると結構良い値段するので要検討ですね😅

• 2月14日

99%?
98%?
寝てくれるという電動のを買いましたが
全く寝てくれず、むしろ嫌がってました。
高かったのに…

まみ

買いましたがほぼ使わず😣嫌がって全然乗りませんでした💦結構場所とるので乗らない場合置き場所にも困ります😫!