※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ホワイトニングについてです!2週間後までに歯を白くしたいのですが、オ…

ホワイトニングについてです!

2週間後までに歯を白くしたいのですが、オフィスホワイトニングとホームホワイトニングどちらにしようか悩んでいます!

行く予定の歯科医院ではオフィスホワイトニングは、3回です。
訳あって、そこの歯科医院には1度しか通えません😣
なのでオフィスホワイトニングにすると、3回行かないといけないのが1回のみになってしまいます。

ネットでみると、オフィスホワイトニングは1回で白さを実感できるが通わないといけないのと、持続時間が短い

ホームホワイトニングは白さを実感するのに2週間以上かかるが、持続時間は長い

とりあえず2週間後に確実に白くなってたいのですが、オフィスホワイトニングだと1回しか通えません。
1回でも2週間は白さ持ちますか??

わがままなんですが、2週間後に白くするにはオフィスを1回にするか、ホームにするかどちらの方がいいでしょうか

コメント

ママリ

二週間後までだったやオフィスがいいと思います!
ホームホワイトニングって歯形とったりしないといけないので時間がかかるイメージです🧐
私は歯医者さんでオフィス二回しましたが真っ白になりました!歯磨き粉も専用に変えて2年経ちますがやりたてとはいきませんが白いです!
そのうちまたホームと併用してホワイトニングしたいです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    2回で真っ白になったということですが、1回でも白くなりましたか??

• 2月13日
  • ママリ

ママリ

1回でも真っ白になりました!!
    前撮りの時、式前に二回しました!

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか!✨ありがとうございます

• 2月13日

そもそもホームって歯形取らないとなので、時間ないならオフィスだと思いますよ!
ただ最初にクリーニングが必要なので、初回では出来ないと思うのですが…。そこはクリーニングいらないのかな?
ちなみに保険診療の歯医者だとクリーニングも上下一緒には出来ないはずです。

ホームの方が持続はするようです。オフィス2回やっただけでもずっと綺麗でしたけどね💦さすがに出産でちょっと黄ばんだ感があります😣
あと、オフィスは前歯染みたりすることもありますよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    オフィスホワイトニングもしやるとして、1回目と2回目はどのくらい期間開けていくのでしょうか??
    クリーニングの後にホワイトニングはできないんですか💦💦
    前歯しみたりするのはネットでも見ました😭ずっと続くんですかね…

訳あって2ヶ月くらいはバタバタで、そのあとは落ち着くのでホームホワイトニングしたいと思ってます!

• 2月13日

退会ユーザー

うーん、ずいぶん昔なんですが、2週間だったような記憶です😣

その辺予定の歯医者さんに確認した方が良いと思います💦
    自費診療の歯医者(審美歯科など)だとクリーニングは1回で出来ると思うので、他の歯医者探すのもアリかと。
    染みるのはやったばかりの頃かな。ピキーンって電気走るような痛みです😂
    いわゆる知覚過敏。

ホワイトニング後は色濃い物は避けた方が良いです👌
    カレーやコーヒー紅茶、トマトソース系ですね。

歯磨き粉もホワイトニング効果のある物にされてみてはいかがでしょう?
    ブリリアントモアを長く使用しています😊

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日の予約を取った際、クリーニングと虫歯の治療は同時にできます。
    と言われました。
    その前に違う医院に聞いた時は、うちは同時にはできない、と言われました。
    私には違いがわからないんですが😅

明日はお口の点検とクリーニングしてもらいます!
    オフィスホワイトニングにしようと思いますが、明日できなければ無理矢理時間作って、2週間後までに行きたいと思います!!

ホワイトニングの歯磨き粉は全く信じてなくって…
    でも一応、リステリンのホワイトニングの液体歯磨き使ってます✨
    そのブリリアントモアは効果ありますか??

• 2月13日

退会ユーザー

私もよく分からないのですが、保険の関係でクリーニング上下同時には出来ないらしいです💦

期日に間に合うといいですね✨
    私も気休め程度ですが、ブリリアントモアはネットか歯医者さんでしか買えないので信用してます🤣
    口コミも良いですよ👌

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本日歯医者に行ってきました!!
    詳しいことは分かりませんが、とりあえず口の中全て歯垢除去や表面磨いたりなど綺麗にしていただき、初期虫歯も数カ所あったのですが、全部一気に詰め物してもらい1日で治療終わりました!😄
    時間があれば今日ホワイトニング出来たそうですが、午前診が終わってしまいホワイトニングは後日となりました✨
    歯の色も平均的で、ホワイトニングするレベルじゃないので、私が思ってるより白くはならないかもしれないと言われましたが、オフィスホワイトニング1度してみたいと思います☺️

• 2月14日