※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
雑談・つぶやき

家族の、ちょっとクスッとしちゃう言い間違いについてNHKのいないいない…

家族の、ちょっとクスッとしちゃう言い間違いについて

NHKのいないいないばあという番組で【ワンワン】というキャラクターが出てきますよね。
何故かうちの旦那は、何回教えてあげても忘れちゃうみたいで、【ケンケン】と呼んでいます(笑)

そういう、クスッとしちゃうようなエピソードあったら教えてほしいです(*^^*)

コメント

ケンケン……、犬犬と勝手に脳内変換されちゃったのでしょうかね……((( ;゚Д゚)))

今朝あった話です。
ローソンのUchi Café SWEETSのバレンタインシリーズをここのところ週2~3回は買って二人で長男寝た後に食べてるので、
夫に「結構チョコスイーツ食べてるし、バレンタインチョコ、買わなくてもいいよね?」と今朝確認したら、「いいよ。で、今日もUchi Café SWEETS食べたくなったの?」と図星突かれました(;A´▽`A

あと、夫は前に「食後の甘いものは別腹ではなく脇腹」という名言も残してます。(←でも夫は甘いものガンガン食べてる)

ももこ

母がうーたんのことを『マラカスぼうや』って呼びます😂言い間違いってか、もはや覚えようともしない感じです😂😂😂笑

• ままり

ままり

マラカスぼうや😂😂😂😂

• 2月13日
みあごろめ

夫はしまじろうをとらじろうと言います。

この前、夫の父親(じぃちゃん)に娘がしまじろうのぬいぐるみを見せたら
お!かわいいね~こいつはとらじろうか?って言ってて爆笑しました。
親子でとらじろうって言うんだーと笑いが止まらなかったです。