※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょう
妊娠・出産

妊活3周期目で2人目妊娠。つわり心配。初診まで待ち長い。何週で初診受けた?

まだ検査薬で陽性反応しただけなので話そうにも話す相手も限られていて、うずうずするのでここで吐き出します。
妊活を始めて3周期目で、念願の2人目が来てくれたようです♡♡
結婚前から、2学年差が1番理想だったので嬉しいです〜!
娘の時は入院したほどつわりが酷かったので、今回は軽いといいなぁ...。つわりが1番コワイです(;´Д`)
早く赤ちゃんも確認したいし、手帳も貰いたいのですが、初診までがホント待ち長いですよね〜。
周りにも話せないし...。
皆さんは何週くらいで初診を受けましたか?

コメント

こころ

基礎体温で排卵日が2ヶ所ここかな?ってとこで迷って、遅い日付の方から計算して6週目に受診しました☺️
そしたら6週後半~7週前半かなって言われて、心拍まで確認できました✨

• きょう

きょう

ありがとうございます。基礎体温は自分も付けてみましたが計測忘れが多く続きませんでした( ・᷄д・᷅ )

• 2月13日
みゆ

いま、まさに病院にきてます🥰 気づいたのは4wで。笑 
いま7wです♬

• きょう

きょう

ありがとうございます。今まさに初診ですか!?自分も早く7wくらいにならないかな〜笑

• 2月13日
  • みゆ

みゆ

そして、週数ずれてて8wでした🥰

• 2月13日
  • きょう

きょう

羨ましいです!!遅くなる方は何だか残念ですが、早くなるのは嬉しいですよね笑

• 2月13日

おめでとうございます!!❤️
初診までソワソワしますし早く親とかには報告したいですよね🥰
私は昨日5w2dで受診したのですが胎嚢確認できずまた来週に持ち越しです😂
私も妊娠してれば2学年差なので同じで嬉しいです✨

• きょう

きょう

ありがとうございます。そうなんです。ソワソワうずうずします(*´▽`*)お互いこれからなので無事に成長してほしいですね♡♡

• 2月13日
聖春mama🌸

私も早く初診に行きたくてウズウズしてるところです(˙ ˘ ˙ )♡
今月18日、5w6dで初診予約取ってます✨✨

• きょう

きょう

ありがとうございます。ですよね〜!!自分と1日違いですね、自分は19日で5w6dになる計算です!

• 2月13日
  • 聖春mama🌸

聖春mama🌸

週数近い方がいて嬉しいです(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡
    響さんはいつ初診に行かれる予定ですか?
    2人目でもソワソワしちゃいますよね( ˊᵕˋ ;)

• 2月13日
  • きょう

きょう

ソワソワで、手帳を1回で貰えるまで我慢しよう!と決めてたのに6w2dに予約しちゃいました笑

• 2月13日
  • 聖春mama🌸

聖春mama🌸

ですよね(笑)
    私も最初は7w過ぎで予約したんですが、気になりすぎて途中で日時変更しちゃいました😅

• 2月13日
4人年子mämä💛🧸

1人目は5wで受診しました!

2人目は産後の生理再開前で1人目より気付くの遅くて7w後半での受診でした!

• きょう

きょう

ありがとうございます。生理再開前ってすごいですね(*´▽`*)

• 2月13日