※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミャミャ~
ココロ・悩み

子育て中の方で、すき家でアルバイト経験した方いますか?経験があれば教えてください。

子育てしている方で、すき家で、アルバイト?バート?経験した人いますか、もしした事あったら教えてもらいたいです。宜しくお願いいたします。

コメント

y

現在育休中ですが、結婚前から同じ会社でパートをしています!

• ミャミャ~

ミャミャ~

すき家って、初めての方の仕事ってやはり難しい仕事なんですか?経験ないです。

• 2月13日
  • y

あ、ごめんなさい!すき家の部分見落としてて、今は別の飲食店でした😂でも学生の時に働いていたのと、知り合いに働いている子がいるのでわかる範囲で答えさせてください!

難しくなかったと思います!
    知り合いの店舗は人手が足りないからか休みがなく大変だと言っていました!十何連勤は当たり前とか!これは店舗にもよると思いますが、、、!

• 2月13日
あーたん

仕事内容は難しいことないですし、覚えてしまえばすぐできます。

……が、基本ワンオペかいても2〜3人なので、子育てしながらだときついと思います。゚(゚´ω`゚)゚。
子供が熱出して早退とか、いきなり休むのもできないですし…